久しぶりの場所へ! | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

久しぶりの場所へ!




ども パー


今日の湘南、まだ台風1号からのウネリも期待出来なかったんで


Masaパイセンを誘い出し・・・


昨日1番サイズがあった場所へ行く事にしました。


昼前からはオンショアが強まる予報だったんで、いつもより早めに行って


長めの1ラウンド作戦で


珍しく暗いうちに起きて、パイセンをピックして北上!


高速道路から日の出が見れました













軽快に走ってると急に渋滞!


この時間で?


ちょっと嫌な予感はしましたが・・・


幸い、酷くなる前にスルーできました











もう、何が何だか・・・








途中で朝飯を食って・・・ちょっとしたトラブルもありましたが


何とか目的の鹿島に到着!!


最近、地形が良い!って場所を教えてもらったんで、まずはそこへ!


行ってみると・・・


波の嗅覚は半端ないこの親子が既に入るとこでした






何でも、夜のうちにこっちにきて、日の出とともにチェックを初め・・・


結局ここが1番だったとか・・・















期待してたサイズはなかったけど・・・


中々良さそうな波が割れてました


















何ヶ所かチェックに行こうと思ってたんだけど・・・


グルメなこの人達が散々チェックしてきたって言うんで、迷わずここで!


入って徐々に潮が引き・・・


サイズも少し上がったかな


かなりアウトからインサイドまで乗れて、楽しめましたよ♪


7時過ぎから入って、長めの1ラウンド作戦だったんで昼過ぎまでww


昼前にはオンが強まる予報だったんですが・・・


ラッキーな事に昼過ぎまでは平気でしたね!


嬉しい誤算です。











Photo by MASAさん



なんと、このクソ暑いのに、上がったらまささんがカメラ持ってニヤニヤしてくれてました


あざ〜っす!










っで・・・みんなで昼飯食べて・・・近所のローカルショップでお買い物!















からの〜、波チェック!



写真じゃわかりずらいけど・・・オンどん吹き!


目が開けてらんない程!








って事で、作戦通り終了〜!


なんと、帰りはMasaパイセンが運転してくれました♪







ありがとうございます & お疲れ様でした!















さてさて明日の湘南は・・・





もう20度線は超えてきてるんですよね〜


ど〜でしょう??


ちょっと期待して・・・


ではまた〜 パー