あけおめ | つばさをひろげて

つばさをひろげて

フェレットの 空(そら)蓮 音々 花 もちょまる さくら
 シュナの 美羽(みはね) ヨーキーの翼 スコテッシュの 龍
アメショーの 珀(はく)
 金魚の親分 どじょうのだいちゃん あと人間 お二人によるブログです!

明けまして( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

ここにブログを書いて何年になりましたが?

介護を続けていけたのも、皆様の応援のおかげです。

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

お正月は4日間お休みもらいました。(強引ですが(笑))

でも、その間入居者様のオリジナルDVDを作成してました。

慣れないソフトだったので、3日間かかりました(-"-;A ...アセアセ

自分なりには良い出来上がりだと思います。

喜んでくれるかな?

そうだと、嬉しい!

明日から5連勤だけど、おいら頑張るさぁ!

今年は薬を辞めるというイベントがあるけど

それに、負けない強さがあると信じ立ち向かっていこうと思います。


DVD作成で休んだ気がしないが、やりたかったこと(宿題)できて

良かった。

まだまだ、ひよっこですが皆様(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪おねがいします。

さぁ~仕事モードに切り替えて、今日の休みをのんびり過ごそう。


ペタしてね