2016年、ありがとうございました!!! | TABARU official BLOG

TABARU official BLOG

artist TABARU の official BLOGです

こんばんは!

 

 

皆さん、どんな年末をお過ごしでしょうか。

 

 

2016年もあと数分...

 

 

今年は、沢山の出会いを頂いた1年でした。

 

 

ご縁を繋いで頂き

 

 

あたたかさや厳しさ

 

 

そして

 

 

多くの愛情を頂いた

 

 

とても貴重な毎日でした。

 

 

TABARUという人間に

 

 

今というステージを与え下さって

 

 

支えて下さる皆さんが

 

 

居るからこそ

 

 

私は立っていられます。

 

 

本当に、本当に

 

 

ありがとうございました!

 

 

来年に入ると

 

 

2月22日にワンマンLIVE!

 

 

3月8日には、アルバムリリース!

 

 

とイベントが続きます!!

 

 

皆さんからの愛情を胸に

 

 

しっかりと歩んでいきたいと思っておりますので

 

 

どうか2017年も見守って頂けたら嬉しいです!

 

 

皆さんにとっても

 

 

健康で、幸多い1年になる事を

 

 

心よりお祈り申し上げますっ

 

 

良い年末年始を

 

 

お過ごし下さいね!

 

 

来年もどうぞ、

よろしくお願い致します!!!

 

 

IMG_9536.JPG