TABARU official BLOG

artist TABARU の official BLOGです

☆ LIVE出演予定 ☆


毎週水曜日
24:00~25:00 の1時間番組♪
Music Bird (全国のコミュニティFM67局で放送)
"TABARU Sweet & Soul"
TABARU Sweet & Soul
放送地域でなくても下記のサイトからご視聴頂けます。
サイマルラジオ
リッスンラジオ



8月24日(土) -LIVE-
"Ario市原インストアライブ"
@アリオ市原サンシャインコート(屋外)
〒290-0050 千葉県市原市更級4丁目3番2
アリオモール TEL 0436-20-1111
1st 11:00~ 2nd 14:00~ の2ステージ
もちろん、フリーLIVEですので
お買い物、お食事、映画等楽しみつつ
LIVEにも遊びにいらしてくださいね♪
どうぞ、宜しくお願いします!!!


9月25日(日) -LIVE-
"Ario鷲宮インストアライブ"
@Ario鷲宮店 1F太陽の広場
〒340-0212 埼玉県久喜市久本寺谷田7番地1
1st 13:00~ 2nd 15:00~ の2ステージです!
もちろん、フリーLIVEですので
お買い物、お食事等、楽しみつつ
LIVEにも遊びにいらしてくださいね♪
どうぞ、宜しくお願いします!!!



また、質問、お問い合わせ
チケット予約等ありましたら
ご連絡下さいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015.10.7.(Wed)
ニューアルバム 全6曲
「HORIZON LOVE」
リリース!!!!
税込 ¥1,080-
image1.JPG
幸せを感じる時...
悲しみに溺れそうな時...
人を想う時...
溢れ出る素直な気持ちを
届けたいという
いろんな思いが
込められた1枚です。
是非、聴いて下さい!!

1st mini Album !!
『TABARU』

$TABARU official BLOG

『TABARU』 / ¥1,050(税込) / DQC-1139
01. Keep on Dreaming  
02. Be alive  
03. Change  
04. That Love song
05. I'll be there  
06. Keep on Dreaming Acoustic ver.

¥1,050(税込) / DQC-1139
/ZAZA MUSIC ENTERTAINMENT

配信はこちら
どうぞ、よろしくお願い致します!

テーマ:
こんにちは!


昨日アップしていたはずのBlogが


頭がボーッとしていたのか


アップ手前で止まっていました...(T▽T;)


気を取り直し、ご報告します♪


昨日は、ショッピングモール


Ario鷲宮店でLIVEをさせて頂きました!!


今回で6回目となる


アリオ鷲宮さんでのLIVE


沢山の出会いや、再会もあり


素敵な一日を過ごさせて頂きました♪

IMG_8873.JPG

アリオ鷲宮にご来店頂いた皆様

LIVEにお立ち寄り頂いた皆様

連日、ご来場頂いた皆様

応援メッセージを下さった皆様

本当に、本当にありがとうございました!!!

IMG_8880.JPG

いつも温かく迎えて下さる

お客様の皆様、そして

アリオ鷲宮のスタッフの皆様


心より感謝申し上げます!!!


今日もお土産を頂きまして


いつも感謝、感激ですっ


応援して下さる全ての皆様


本当に本当にありがとうございましたっ


素敵なプレゼントも頂きました!!

IMG_8878.JPG

次回のLIVEも頑張りますっ♪


次は、10月9日川口JAZZフェス


終ってから、アリオ川口でも


インストアLIVEさせて頂きます!


是非是非遊びにいらして下さいね!!!



今週も良い1週間になりますように☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


今日は、ショッピングモール


アリオ市原さんに


お邪魔させて頂きました!!


市原でのLIVEは初めてで


ワクワクしながら会場入りしました♪


お天気は生憎でしたが


屋根付きの野外ステージで


予定通り、LIVEをお届けする事が出来ました(‐^▽^‐)

IMG_8860.JPG

市原にご来店頂いた皆様


LIVEにお立ち寄り頂いた皆様


盛り上げて下さった皆様


本当にありがとうございました!!!


素敵なプレゼントの数々...

IMG_8863.JPG

心が熱くなりました、ありがとうございますっ


そして、アリオ市原の皆様

IMG_8861.JPG

温かく迎えて頂いて


大変お世話になりましたっ

IMG_8864.JPG

アリオさんから差し入れを頂いた


市原サイダー、梨味♡


ほんのり梨の甘みが広がって


とても美味しく頂きました( ´艸`)


皆さんも市原にいらした際は是非('-^*)/


皆様にパワーを頂いて


明日もインストアLIVE頑張ります♪


明日、25日は


ショッピングモールアリオ鷲宮


1F太陽の広場にて


1st 13:00〜 2nd 15:00〜


の2回、LIVEをさせて頂きます^^


また、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!


どうぞ、よろしくお願いしますっ


では、では、


おやすみなさぁい☆



TABARU カバー動画から
平井堅 「魔法って言っていいかな」
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


関東は雨続きで嫌になりますね...


そんな中ではありますが


今週末、明日24日(土)、25日(日)の2日間


ショッピングモールアリオにて


インストアLIVEをさせて頂きます!!


24日(土)
アリオ市原 @サンシャインコート(屋外)
1st 11:00〜
2nd 14:00〜
の2ステージです♪
屋根付きの屋外ステージですので
雨天決行予定です!!


25日(日)
アリオ鷲宮 @1F太陽の広場
1st 13:00〜
2nd 15:00〜
の2ステージです♪

お買い物にお食事にLIVEにと


一日楽しめる事間違い無しです!!


是非、遊びにいらして下さいね☆


お待ちしております!!!


先日、プチ里帰りをしてきました。


台風と入れ替わりで宮崎入りしたので


被害を目の当たりにしました...


台風の被害に遭われた皆様


心よりお見舞い申し上げます


そして、一日も早い復旧と


これ以上の被害が出ない事を願っております。



実家のサボテンが


繁殖しすぎてこんな事に...

IMG_8845.JPG

台風一過の青空

IMG_8844.JPG

という事で


明日、明後日と


楽しんで歌わせて頂きます♪


お待ちしておりまぁーす!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


昨日、ネイルチェンジしましたぁ(^^)

{7B4AC878-DCD7-4D90-92AD-D47DF92A63CA}

今回は秋を意識して


ボルドーに、赤のフォロをオン♪


うるキラです〜♡笑


さて、さて、


今日は水曜日、


水曜といえば…


24時から


TABARU Sweet&Soulの時間ですよー‼︎


今夜も元気にお届けしまぁす(^^)


皆様からのメッセージ


ツィートなども


お待ちしておりますっ♪


では、皆様


後ほどお会いしましょー(*^_^*)




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


また台風が出来ているようで


心配がつきませんね...


大きな被害がでない事を祈ります(ノ_・。)


さて、


昨日は、目黒雅叙園で行なわれた


熊本復興支援 チャリティショーに


参加させて頂きました!


素晴らしい会場で

IMG_8767.JPG

宮崎出身の出演者の皆さんと

IMG_8781.JPG

お届けしました!


ご来場頂いた皆様


本当にありがとうございました!!!


そして、


会場の皆様、スタッフの皆様


大変、お疲れさまでした!


会場となった雅叙園では


TABARUの楽曲"Forever"のMVも


撮影した事があり


ご縁を感じております♪

IMG_8782.JPG

IMG_8769.JPG

いつ来ても素敵な場所です^^


共演させて頂いた


出演者の皆様と


写真を撮り損ねてしまったので


楽屋での1枚♪

IMG_8779.JPG

宮崎県出身の香蓮さんと上田真澄さんです♡


今回は復興支援チャリティイベントでしたが


まだまだ、復興の目処が立っていない


熊本の皆さんには心から


お見舞い申し上げます。


ささやかながら応援を続けて行きたいです。




それでは、


また明日ー☆




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。