TABARUワンマンLIVE、ありがとうございました!!!!! | TABARU official BLOG

TABARU official BLOG

artist TABARU の official BLOGです

こんばんは!


昨夜は、TABARUワンマンLIVE


" Moving on "


皆様のお陰で


無事に終える事が出来ました!!!

IMG_8716.JPG

ご来場頂いた皆様


応援メッセージを頂いた皆様


いつも応援して下さる全ての皆様


本当に、本当に


ありがとうございました!!!!!


年に1回やらせて頂いていたワンマンLIVE


今年は、2月に引続き


2回目となるワンマンLIVEを


迎える事ができたのも


皆様のご支援、ご協力があっての事ですっ


心から感謝の一日になりました


本当に、本当に、ありがとうございました!!!


そして、


TABARUのサポートをして下さった

Key. 呉服隆一さん
Gt. 中島岳さん
Ba. 船曳耕市さん
Dr. 遠藤徳光さん
Cho. DAWNさん
Cho. maminoさん

TABARU チームの皆様 !


映像、舞台監督を勤めて下さった Junearさん!


PA の皆様、会場duoの皆様!


ありがとうございました!!!

IMG_8710.JPG

IMG_8711.JPG

IMG_8717.JPG

撮って下さった皆様からお写真


拝借しました(^▽^;)


また、アップしていきますので


お楽しみに♪


ちょっとバタバタになりましたが


取り急ぎご報告Blogでした!!!


これから、Sweet & Soul 生放送です!


元気のある方は是非聴いて下さいませ♪


ではでは〜☆