明日はDay of a Radio♪ | TABARU official BLOG

TABARU official BLOG

artist TABARU の official BLOGです

こんにちは♪


お盆休み真っ只中


帰省されたり、お墓参り行ったりと


されてるのでしょうか。


私は、また時期をみて


帰省したいなぁと思っています^^


リオオリンピック盛り上がってますね♪


メダルの獲得数も素晴らしいですし


選手の皆さんの戦う姿には


感動と勇気をもらいます。゚(T^T)゚。


まだまだ楽しみですね!!



さて、


明日は、ラジオにゲスト出演します!!


8月15日(月)
TOKYO FM 80.0MHz
21:15〜21:40
大家志津香のエン活!

IMG_8449.JPG

AKB48のAチームで活躍している
大家志津香さんの番組に
ゲスト出演させて頂きます♪


そして、続けて


デジタル衛星ラジオ
Music Bird
21:00〜24:00
「大西貴文のTHE NITE」

IMG_8467.jpg

いつもお世話になっている
大西さんの番組に
ゲスト出演させて頂きます♪


ラジオからはもちろん


スマホでも聞けますので


是非是非、よろしくお願いします!!!


夏バテには気をつけて


お休みの方も、お仕事の方も


夏を楽しめますよーに♪


私も頑張るーーーーーっ

IMG_8470.JPG

にゃん ww 笑