やってみて分かったこと*初の写真のお教室に行ってきました | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

少しずつ春めいてきましたね。

久しぶりに薄手のジャケットを着て、お散歩に出かけました。


近所の緑道の桜たちが、「もうすぐだよ」と言っているみたい。

あと、数週間もすれば、今年も空が見えないほどピンク色のお花でいっぱいになることでしょう。


烏山川緑道は、素敵なお花見スポットです(^^)




さて、以前から”いつかやりたい”と思っていた写真のお教室に通い始めました。


実際にレッスンを受けるまで、こんなにも写真を撮ることが楽しいなんて、自分でも知りませんでした!!


何でもやってみないと分からないものですね~。


これまで自己流でやってきたので、本当にお勉強になることばかり!

来月のレッスンが待ち遠しいです。


なんとレッスンを修了するのは10月です。

年内には腕が上達することでしょう!(期待をこめて❤)


第一回目のレッスンで撮影したお写真の披露です (^-^)

朝の爽やかさな空気を感じるような写真の仕上がりになりました。


(レッスンに伺っているお教室のロゴを入れてもらいました。)





受講中の『M&Mフォトスデザイニングコース』のほかにも、魅力的なレッスンがいっぱいです!


そして、そして、レッスンを行うサロンのお部屋(おうち丸ごと)が、目まいがするほど素敵です❤(笑)


1日講座もあるので、気になる方はレッスンスケジュールを見てみてくださいね。


 M&Mさんのブログ

 M&Mさんのホームページ


※「フォトスタイリング」と表記しておりました箇所は、「M&Mフォトデザイニングコース」に訂正いたしました。



今日もあなたのこころがやさしさに包まれますように。


with LOVE aki


NEW 毎月大好評ベル「ゆめこさんのお話会」

それぞれに必要なエネルギーを届けるお話し会(エネルギーワーク)は、

魂の解放と感謝に満ちあふれ、全国各地で、毎回涙と感動を与えています。

3月29日(土) 13:00~15:00

◆これまでのレポート  

  

宝石赤 「クリスタルの持つメッセージ」を深く知りたい方のための講座です

東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン

東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン