うれしいご感想頂いちゃいました❤【クリスタル講座】 | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

クリスタルの講座を受講くださったご感想をご紹介します(^^)


嬉しいお声に耳がほく❤ほくです(笑)

ありがとうございますキラキラ



クリスタル(石さん)が大好き❤、自分でメッセージを受け取りたい❤

お客さまに合った石を選べるようになりたい❤


そんな気持ちをシェアして、実際に体験する楽しい講座です(^^)



横浜市 Aさま


✿ 講座を受けたきっかけは何ですか?


以前からクリスタルリーディングに興味がありました。

Akiさんのブログはとてもキラキラしていて、この方から学びたいと思ったのがきっかけです。



✿ クリスタルコーディネーター講座に参加してみた
   ご感想をお聞かせください。


とにかく楽しかったです。

たくさんの石とふれあえたことだけでも大満足で、とても幸せな時間でした。

石の意味を理解していなくても、石に意識を向けることで
様々なメッセージを受取れることができ、答えは1つではないんだと、
改めて実感しました。



✿ 「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど、
   「参加したらこんな状況だった・こんな風にできた」など、
   講座の参加前と後の気持ちや変化などを、お聞かせください。

普段 石とふれあっているものの、石からメッセージをもたったりすることは
なく、ただ見に付けていることが多かったです。

でも、少し意識を向けることで、たくさんのメッセージを与えてくれて、
それを受け取る自分がいました。

今まで以上に石が恋しくなりました。






横浜市 Cさま


✿ 講座を受けたきっかけは何ですか?


クリスタルのことをもっと知りたかったので。

クリスタルとお話ができるようになりたかったので。



✿ クリスタルコーディネーター講座に参加してみた
   ご感想をお聞かせください。


とっても楽しかったです。

アキさんがオールOKのやさしいエネルギーを出していてくださるので、
緊張することなく受講することができました。


グリッドでのリーディングの練習はさすがに緊張しましたが(^^)
とっても勉強になりました。

どうもありがとうございました。



✿ 「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど、
   「参加したらこんな状況だった・こんな風にできた」など、
   講座の参加前と後の気持ちや変化などを、お聞かせください。

クリスタルからのメッセージを受け取るなんて、できるのか、
私に…と、
思っていて…
でも、あの空間が、とても心地いい気持ちいい空間だったので、
なんだか、できちゃった感じです。



★ グリッドがあんなにパワフルだなんて、全然知りませんでした。
めちゃくちゃお得情報ありがとうございました!!





東京世田谷きらきらサロン*ラブ シンフォニー

 クリスタルコーディネーター資格取得講座 
NEW11月20日(火)・27日(火)開催します!!@東京世田谷区


 メイクジュエリー講座 コンセプト /メニュー・料金 /デザイン見本
tel 090-5851-4631

お問い合わせはメッセージ専用フォーム からどうぞ❤

東京世田谷クリスタルサロン*ラブシンフォニーのブログ

きらきらサロン*ラブ シンフォニー

岩田アキ

aki.iwata@love-symphony.net

090-5851-4631

Love Symohony HP http://www.love-symphony.net/