サンは・・・ | 欲ばりサンちゃんの日記 その2

サンは・・・

ず~っと、チョコラブのミックスと思っていたサンちゃん


どうやら、チェサピーク・ベイとラブのハーフのようです。



欲ばりサンちゃんの日記 その2



たまたま見つけたブログにサンのお母さんが登場してて、


偶然に、予期せず知ることになりました。



犬種はなんでもいいけれど、わかればわかったでうれしいもんで。



サンは、広島ドッグパークで保護されたお母さんのお腹のなかにいて

10頭で2006年12月17日に産まれてきました。


というか、産んでもらいました。


きっと、保護した方々の想いは複雑で、悩んだのだとも聞きました。


でも、こうして元気に成長して、すっかり我が家のお姫様。



気持ちも新たに


大事にしないとな~って思いました。



お母さんも幸せそうで、ほんとうに良かった。


いつか会えるといいね。