2010-01-21 16:31:27

ごきげんだよ。

テーマ:ブログ

気がつけば、ブログ放置のまま今年ももう21日!


おっといけない。 今年もサンちゃんをよろしくお願いシマスデス。


日課のお散歩で、ごきげんなサンちゃんの笑顔が見れました。


欲ばりサンちゃんの日記 その2

これは匂い取りに夢中なサン。


声かけても無視ですよ。



欲ばりサンちゃんの日記 その2


スタコラさっさと早足です。 


落ち葉をザクザク踏むのが大好きなようです。




欲ばりサンちゃんの日記 その2


そしてこの笑顔。


たのしいねって言ってるよう。



今年も無病息災で、がんばりましょうね。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-31 20:52:39

今年もお世話になりました。

テーマ:ブログ


欲ばりサンちゃんの日記 その2


大晦日、サンちゃんご機嫌です。


落ち葉の公園でお散歩もできたしね~♪


この後、アンジと喧嘩しちゃって大変だったけど、大事にいたらずホッと安心。


今年もあと数時間ですね。



来年はもうちょっとお出かけとかできるようにするからね。



サンちゃんの笑顔がお母さんのエネルギー源です!


サンを応援してくださった皆様、有難うございます。



来年はきっとお会いできるよう、願ってます。


ていうか、がんばります!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-27 15:50:59

ハッピーバースデーでした!

テーマ:ブログ

もうだいぶ過ぎちゃったのですが、17日はサンちゃん3才のお誕生日でした!


もう3才。まだ3才?


お母さん、師走らしくものすごい忙しさで、なかなかお祝いもしてあげれず、

金曜日にやっとケーキを買って帰り、プチパーティー。


欲ばりサンちゃんの日記 その2


凝視する目線がかわいい。



欲ばりサンちゃんの日記 その2


マテ! でこの顔。 訴えてきます。




欲ばりサンちゃんの日記 その2


ヨシ!で、一気食い!!!


こうやって無事に3才の誕生日を迎えられたことに心から感謝です。


サンは、たくさんのひとにかわいがられて大事にされてここまで成長できました。



出会いに感謝!


健康でいてくれるサンちゃんにも感謝!



みんなで元気に年を越しましょうね。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。