お菓子教室『魚かな』 の前に同じ日の午後ケーキレッスンの友達3人で、私の好きな『tricycle cafe 』でランチしました。

マインの裏路地にあるので、なかなか見つけにくいかもしれませんが、『こんな所に~~?素敵☆』と皆喜んでくれました。

12時に予約して、着いたときには、2人席が1つ空いていただけだったので、予約しておいて良かった♪


私が食べたのは、10食限定『せいろ蒸しセット』15種類の野菜が入っているそうです♪


スマイルの日々の日記♪
野菜たっぷりでヘルシーで好きかも~~音譜


少し早くレストランを出て、ひとつ上りの駅で降り、美味しいパン屋へ連れて行ってもらいました。

住宅街にパン屋を発見☆ 『ブーランジェ リュネット 』概観も超好みニコニコ

13時過ぎにもかかわらず、ほとんど売切れで、ショーウィンドの中に何種類かパンがあるだけでしたが、どうれも凄く美味しそう~~~ラブラブ


スマイルの日々の日記♪
今回は、やわらかそうな『抹茶&ホワイトチョコベーグル』と『レーズンパン』にしました音譜

次は、違う種類のパン食べてみよっと☆また、伺いたくなるパン屋さんでした食パン

素敵なパン屋さん教えてくれてありがとう~☆



関係ないけど、パンの後ろの銀紙は、きなこチョコ。近所の方にマロンパイ1個あげたら、非売品のチョコを沢山頂いちゃった。こんなはずじゃなかったのに・・・。でも嬉しい♪