私の大好きな人♪♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


私には複数の生徒さんがいますABC

みんな同じように可愛く大好きですが
中でも凄く私の癒しになる大好きな子がいますs.heart**


今年小学校5年生になる
サッカー少年のMくんsoccer*
とても明るくてバレエの上手な
今年中2になるAちゃんバレエ


Aちゃんは小4の時に中学受験の為
私とのレッスンが終わり
ハロウィンやクリスマスなど
イベントレッスンの時だけ参加してくれて
それ以外はMくんとの1対1でしたオンプ


Mくんは幼稚園から教えていて
Aちゃんは小1からですよnipa*

とても長いお付き合いですniko*


そんなMくんが来週の1日でレッスンが終わります♥akn♥


通われている塾の曜日が火曜日に変わり
オマケにサッカーもしているので
時間も取れなくなってしまったのが現状ですえう


学年が変われば時間のやりくりは難しくなりますよね汗


本当は今日が最後のレッスンでしたが
来週はまだ塾の曜日が変更にならず
来週もう1回レッスンが出来ます猫

来週はAちゃんも一緒のレッスンで
本当にとても楽しみですワーイ



Mくんは私の生徒さんの中でも1番上達が早く
なんでも素早くインプットする生徒さんです!


しかし…

決して真面目に向かい合って
真剣にレッスンする生徒さんではなかったんですよ汗☆


私の話を聞きつつノートに落書きしたり(笑)

それでも頭には英語が入ってましたグー


本当に不思議な生徒さんるん♪


私がレッスンに行き詰まり
あまりパワーがない時でも
Mくんとのレッスンで
パワー充電をさせてくれる位
本当に毎回楽しくて癒しになっていましたballoon*


そしてとても嬉しかったことは
冬以外の日が暮れるのが遅い季節は
レッスンの後駅に向かう途中まで
Mくんが私を送ってくれていましたおわた


小4にもなると恥ずかしくて
女の先生が嫌になる子もいますが
そんな事感じさせず送ってくれますpurin*

凄く嬉しかったですね~ダッフィー音譜


そして今日のレッスンでは
彼はこんなことを言ってくれました!!

レッスン終了10分前…

最後にもう1回ゲームしようと私が言うと
『もう終わりでいいよ』と言いますスティッチ

ゲーム大好きなMくんの口から
そんなセリフが出てビックリミッキ

何故か聞いてみると…


『先生~もう暗いから(外が)帰り危ないよ‥
目黒の事件もあったし
先生殺されちゃうよ…』

こんなこと言ってくれるんですよ大泣きラブラブ

小4の男の子がこんなに気遣ってくれます泣き

嬉しくて涙が出そうになりました猫ぽっ


でも最後にもう1ゲームし終わりましたribon/姫系


毎回レッスン終了後に
レッスンをしたという記録の為
サインやスタンプを頂きますが
Mくんは可愛い絵を書いてくれてその絵の中には‥


『先生とわかれたくない』

こう書いてくれました泣かないで


もう嬉しくて嬉しくて
先生も同じ気持ちだよぉ~泣かないで



本当にこの仕事は大変だけど
生徒さんから得る物が多く
こんな幸せを貰える仕事!!


だから大変でも辞められないんですキラキラ


このMくんの気持ちを胸に
まだまだ頑張れそうです猫


これで定期的なレッスンは終わりだけど
たまに時間が空いたらレッスンしたいねっハート


大好きなAちゃんとのガールズトークもしたいし
大好きなお母様との井戸端会議!?も沢山したいしにこ



まだ来週レッスンあるから
パワーをたくさん貰って来たいですアップ



今日はMくんが国連英検の
一番上のAコースの1級ランクを
とても良い成績で取得したお祝いに
コチラのケーキをプレゼントし食べましたリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011012518060000.jpg


ペタしてね