おっ!!出た!!出た!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


食べ物続きのブログになってますが‥


毎回ローソンで発売される
UCHI CAFEシリーズshokopon


今回のロールケーキはコチラリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011012313350001.jpg


あまおうイチゴ**


クリームがとてもサッパリして
回りの生地もしっかりとして
とても美味しかったです顔


コチラのロールケーキは
毎回色々なのが出て楽しみですにこ



それとは別に最近あちこちで見かけるコチラリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011012313350000.jpg


ハワイへ行くとお土産の定番となっている
マカダミアナッツのチョコchoco+,


今ではこのチョコレートは
あちこちのお店で買えますよねmelousa*


それがチョコプリンになって登場アップ


ちゃんとマカダミアナッツの味がし
最近ずっとハマっています猫



そしてどのコンビニで買ったか
すっかり忘れてしまいましたがコチラリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2011012313360000.jpg


豆乳レアチーズ豆腐


お豆腐の入れ物に入っていて
まるで本物のお豆腐と間違えそうnipa*


でも中身はレアチーズカマンベールチーズ


コチラもとてもあっさりしていて
どんどん食べれちゃいますぷぷ


痩せなきゃとは思いつつ…


仕事がハードだと体も疲れ
甘いものは体が欲しがりますねahaha;*


見かけたら是非食べてみて下さいね笑う門には福来たる


ペタしてね