得るものがありました♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


昨日はレッスン前に初めての体験をしてきましたキラキラ


それは‥


1人映画映画

今まで映画とかは友達とかと観に行ってましたが
今回はどうしても早く観たくて
1人で朝1番の10:20からのを観てきました笑う門には福来たる


観てきた映画はコチラリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010082312590000.jpg


『ハナミズキ』


カップルや学生が多いだろうと予想してましたが
行ってみたらビックリびっくり!

意外と年配者や高齢の方が多く
結構1人で観に来てる人多かったんですmelo**


詳しい映画の内容は
公開されたばかりなので
あまり詳しくは書けませんが‥

北海道を初めアメリカやカナダが舞台となっていたり
内容も確かに恋愛映画ではありますが
ちょっと大人向けではある
綺麗な感じの素敵な内容でしたハート


そしてとても感動する映画で
時には胸が痛み…でも‥
胸が暖かくなる様な内容キティちゃん*


これは大人が観ても十分良い映画ですよハート


私が観たかった肝心な子供に英語を教える場面は
ほんの少ししかありませんでしたが
例の絵本の使い方が何となく分かり
レッスンが楽しみになりましたABC


でもハナミズキを観て英語に対する気持ちや
世界への目の向け方…そして‥
子供への英語の伝え方など…
私なりに得たものはありました喜ぶ

もっと頑張らなきゃって気持ちになりましたねぐ~


この映画を観て人それぞれ
得る物や感じる物が違うだろうけど
私はもう1回観たいって思える映画でしたわーぃ


公開終了までにもう1回観に行こっイェイ


お時間ある方や興味ある方は
是非観に行ってみてくださいおわた



ペタしてね