私の夏も終わり♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


昨日は多摩川の花火大会でしたスティッチ


多摩川の花火大会は毎年行ってますが
本当に毎年見ても綺麗ですキラキラ

いつも河川敷で見るのですが
こんな猛暑でも毎年多摩川の花火大会は
本当に本当に涼しいんですよぉ風鈴

昨日も久々にあんな涼しさを感じましたピンクキラキラ


多摩川の花火大会は
世田谷サイドと川崎サイドの
2ヶ所から打ち上げられますが
ここ数年は世田谷サイドがなく
川崎サイドのみだったのですが
去年辺りからかな?
世田谷サイドも打ち上げ復活したのですわーい


いつもは川崎サイドの花火を
世田谷区側の河川敷で見ますが
今年は世田谷サイドの花火の方へ行きました笑ウサギ


打ち上げ時間は同じなのですが
世田谷サイドから見ると
川崎サイドと世田谷サイドを見るのに
右見て左見てと忙しい花火大会なんですよねぇあせる


川崎サイドだと見やすいのですが…


過去にも色々な花火大会は行ったことありますが
多摩川の花火大会は1番綺麗で大好きですわーぃ


川崎サイドのが綺麗な花火が上がるのですが
世田谷サイドの花火は
音楽に合わせて花火が上がるので
これがまた感動だったりもしますオンプ


そんな訳で少し写メを撮ったので
今年花火大会へ行けなかった方へ
花火大会気分を味わって頂きたいですおわた


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010082210220000.jpg


ちょっと風があった為
キャラクター花火の撮影は困難でしたが
頑張ってドラえもんは撮れましたドラえもん

リボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010082210230000.jpg


三重丸の花火とか綺麗でしたよ花火
リボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010082210240000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010082210260000.jpg


この手の花火大好きです花火
リボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010082210270000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010082210280000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010082210300000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010082210310000.jpg


蝶々みたいでした蝶々
リボン↓*

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010082210320000.jpg




多摩川の花火を見ると
『あぁ~夏が終わる~』って思いますもみじ


まだまだ暑いですけどねあっつー



それでは短いですが
世田谷サイドのクライマックスムービーをどうぞよろこび