続き‥毎年恒例BBQ♪(2) | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


今朝UPしたブログの続きです笑う門には福来たる


みんな集合しBBQ開始ですが
まず女性メンバーで下ごしらえをしましたコック


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010081607450000.jpg


今回は双子くんのYとNも一生懸命お手伝い男の子

そして出来たものから焼いていきましたカルシファー


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010081607480000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010081607490000.jpg


何故か毎回うちのBBQでは
ソーセージが1番人気で
あっという間に無くなるんですソーセージ

今回もたくさん買いましたが
やっぱりあっという間に無くなりました(笑)



1人…偉そうに脚立に座るこのお方ミッキーサゲ


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010081607570000.jpg


偉そうには見えますが…

実は昨日の焼き担当T猫


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010081607510000.jpg


暑い中最初から最後まで
コンロの前に座り焼いてくれましたグー

脚立には座りっぱなしでしたが…be-*

あのHさんの脚立が
こんな形で役に立つとは…えええー!!


でも本当に暑い中サンキューですありがとうsei

また来年もヨロシクおわた


双子くんのNも一生懸命焼き担当してくれ
YもYっちJr.の子守りをしてくれましたheat+kira*

良い兄ちゃんになったなぁ~るん♪


そして昨日のサブ幹事のHさん!!


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010081607520000.jpg


こちらも毎回恒例このスタイルで
いつも太陽に向かって座ってますsei


そんなHさんが持参したこちらのちゃぶ台!?


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010081607530000.jpg


ちゃぶ台は結構使えると言っていたHさんモヤモヤ


私達はちゃぶ台と聞いて
昔ながらの丸い木のちゃぶ台をイメージしてたら
出てきたのはちゃぶ台には程遠い物ずーん


しかし…

このちゃぶ台…


全く人気ありませんでした悩む


結局持ち主だけが座ると言う‥汗・・


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010081607540000.jpg


きっと見るのは最初で最後かと‥‥‥うっ・・・



そして朝から出だし遅れに
バッテリーも無いムービー持参の
こちらKお坊っちゃまリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010081607580000.jpg


朝も9時まで寝ていたらしいのに
みんなそっちのけでしっかりお休みタイムzzz


しかしこれも毎度のKお坊っちゃまイェイ


そんなこんなで毎度ながらまったりとし
食材も思った以上に多く
焼いたお肉は少し余りましたが
最後の焼きそばはみんなしっかり食べました焼きそば


片付けもみんなで強力したおかげで
あっという間に片付きました猫



今回ピックを含め車やコンロなど
持参してくれたHさん・Aくんありがとうございますseiありがとう


そして少し遠方から
暑い中電車で来てくれた
Mちゃん・Rさん(♂)!


奥さんにまでお手伝いして頂き
そしてJr.くんも参加してもらったYっちファミリー!


そして去年同様参加してくれたRさん(♀)に
無意味な行動だらけのKお坊っちゃま!


そして暑い中最初から最後まで
本人も丸焼きになりながら
コンロ前で焼いてくれたT!


そして毎年参加の双子ファミリーも
今回はファミリーで個々にお手伝いしてくれて…


皆さん本当にありがとうございましたseiありがとうsei



確実に毎年BBQグッズが増えていってるA氏の為にも
来年も楽しくBBQイベント開催しましょワーイ



ペタしてね