毎年恒例のBBQ♪(1) | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますsei


昨日はスーパー猛暑と言われる中
スノボ仲間と毎年恒例のBBQをしましたバーベキュー


今年は多摩川の河川敷でやりましたが
二子玉の河川敷ではなく
Hさん御殿近くの小杉の河川敷でやったので
人はそれなりにいましたが
意外と穴場で良い場所でしたaya


まずA車であちこちピックし
Hさん御殿を目指しましたが
途中私の家から10分~15分で到着する
Kお坊っちゃまの大邸宅?へピックに行きましたが
事前に到着予定の連絡をしたにも関わらず
これまた出てくるのが遅く…ガーン

オマケに毎回ムービー係のKお坊っちゃま
車の中でムービーのバッテリーがないと言い出し…(汗)

全く前日何もチェックしていないという…ずーん


でもこれがKお坊っちゃまグー

毎回色々やらかしてくれますが
良い笑いのネタとして楽しめますイェイ


Kお坊っちゃまの微妙な遅刻で
とある駅で待つMちゃんを待たせてしまい…えええー!!

とりあえず合流してHさん御殿へ*おうち*


そこで双子ファミリーとも合流し
Hさんの誘導で河川敷へ向かいましたドライブ


約1名…

すでに河川敷へ自転車で来てる人いましたが…ペネロペ

『早く来ないと暑さで豚の丸焼きになる…』

なんてメールをしてきましたが
河川敷へ向かうとしっかり橋の下の木陰で待機doki*


そこで買い物チームと火起こしチームに分かれ
私はMちゃん・Rさん(♀)・Mママと
Hさんの車で買い出しに行きました買い物


野菜なすびにお肉晩ごはんに海鮮類イカに‥
意外とたくさん買いましたよわーぃ

だけどドリンクは持ち込みだし
食材や紙皿など割っても
会費は1人たったの1100円ウォレット

うちのBBQイベントは毎回激安ですあはは


そして買い物中にHさんがRさん(♂)をピックして河川敷へcar*


その後私たちもHさん車に大量の食材を乗せ
河川敷へと向かいましたドライブ


河川敷では既に火起こし完了カルシファー


久々に会うYっちもファミリー参加で
Jr.くんとも初対面出来て良かったですワーイ

まだ歩きませんが可愛い可愛い赤ちゃん


そしてみんな集合しBBQ開始ですスティッチ


続きはまた夜にでもUPしますアップ



ペタしてね