母に感謝♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


こんにちは

昨日は母と2人で難波へお買い物

化粧品を見たり輸入食品を見たり
UNIQLOへ行ったりブラブラしてきました


母も私が居ないと入らないお店など入り
とても喜んでいました(^^)/

しかし大阪は奈良に近いせいか
どこ行っても『せんとくん』

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041416390000.jpg

せんとくんだらけでした(゚゚ノ)ノ



そして今日はお昼位に
近くにある温泉へ行きました


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041416400000.jpg


毎回大阪へ来ると必ず行く温泉♪

名前は『一休』

本当にリラックス出来て体も楽になりました


母と色々な話しをし
1時間位のんびりしましたよ(^-^)


そして帰ってからは
祖母と3人でお昼を食べ
3時半には家を出て私は今新幹線の中です

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041416410000.jpg


5日間でしたがとても短く
とってもとってもとっても高齢な祖母は
本当に高齢の割には元気でいますが
やっぱり年で足も悪く
立ち上がったり歩いたりはやっとです


そんな祖母は来月こどもの日がお誕生日


100歳になりますよ(*^▽^)/★*☆♪


祖母は母を高齢出産し
とにかく年齢の割には元気です♪

でもやっぱり年で心臓も弱りつつあり
心配もたくさんありますが
私が帰ると言うと泣きながら
『まだ帰らんといてぇ~』と言います(涙)


来月の祖母のお誕生日は
特別な御祝いでもあるので
GWで生徒さんのレッスンもお休みだし
また祖母と母に会いに行こうと思います


祖母は年の割には
自分で出来る事は自分でしますが
やっぱり母の介助も必要な年齢…

母も決して丈夫な人ではありませんが
母に一生懸命でとても尊敬しました


祖母は私が介助すると
最初は遠慮していましたが
帰る間際は少しでも祖母を介助でき
少しはおばあちゃん孝行が出来ました(゚∀゚)


たまにしか帰れない私の為に
母も毎回一生懸命してくれて
母にもたくさんお金使わせちゃいました(p_`)


親孝行しなきゃです(>_<)

しかし母の手料理は美味しく
たったの5日間で3キロ近く太りました(゚□。屮)屮

週末のスノボで元に戻さなきゃゞ(≧ヘ≦)ノ″



とりあえずまた来月楽しみです