京都でお花見♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


こんにちは(^^)/


昨日はMさんとのプチ新幹線旅行を楽しみ
Mさんは京都で降りてサヨナラし
私はそのまま新大阪へ


新大阪には母がお迎えに来てくれてました(^-^)/


そして今日は祖父のお墓参りの為京都へ


昨日の予報ではお天気は雨でしたが
運良く晴れたり曇ったりで恵まれましたが
とりあえず今日も暑いです


まず祖父のお寺へ行くと
桜が満開でしたよ(^o^)/

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041116550000.jpg


その後、清水寺が近くなので清水寺まで行き
湯豆腐で有名な『順正』でお昼を


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041116560000.jpg


『おばんざいセット』

ちょこちょこ色々乗ってて
本当にお腹いっぱいになりました(^○^)


その後は平安神宮まで桜を見に行きました


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041116570000.jpg


スゴイ人でしたよぉΣ(゚□゚/)/ウォ!


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041116580000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041116590000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041117000000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041117000000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041117010000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010041117010001.jpg


晴れてたらもっと綺麗に撮影出来ましたが
曇っていたので綺麗に撮れませんでした


でも本当に綺麗でしたよ(*^▽^)/★*☆♪


帰りの電車では雨になりましたが
京都では雨にならずラッキーでした