体がぁ~雑巾の様に~(゚□゚; | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますおおっ

昨日の東京はかなり暖かかったみたいですが…洗濯

私は気温はそれほど低くなかったですが
雪の降る山へ行ってきましたスノボ


最初は天気もボチボチ良かったのですが
山頂付近が強風の為
しばらくゴンドラは運行見合せでした↓*


私達は夜中に到着していたので
とりあえず仮眠室でしっかり寝ましたスティッチ


朝起きると…
約1名のこのお方…

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010031318110000.jpg


遭難して遺体が見付かった時…かの様に
不吉なスタイルで爆睡akn

かなりウケました(笑)



ゴンドラ動くまで仮眠室で待機し
8時半過ぎにようやく運行開始アップ


急いでゴンドラ乗り場へわーい


やはり山頂付近は風は強かったですが
滑るのには問題はありませんでしたにこ


この時期にしては雪質もサイコーで
素晴らしい圧雪バーンで
1本目から快調な滑りでしたnipa*


約2キロ近くのコースを堪能ッッ


雪質はサイコーでも
一番下のレストハウス前の雪だるまは
何だかこんなアンバランスに…汗☆

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010031318120000.jpg

やはりゲレンデの気温も高めですねあちぃ…


2キロ2本滑り早めのランチスティッチ


コチラ↓**

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010031318170000.jpg

嬬恋キャベツラーメンキャベツ



(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010031318180000.jpg

キャベツメンチキャベツ


このキャベツメンチが最高に美味しいです嬉しいッ☆



そして午後は天候も変わり
雪になりましたよぉ雪だるま


あっという間に新雪が乗っかり
またまた本当に運良く
パウダーガッツリ戴きましたグーbe-*


素晴らしい幸運メンバー猫


午後はAくん指導の元
Sさんとグラトリ練習スノボ


Hさんはまたまたとりつかれたように
先を滑っていましたねぇ(笑)



しかし前半私もテンション上がり
少し調子に乗っていたら…

逆エッジくらってしまい(汗)

後ろから滑ってたSさんいわく
どうやら側転しながら転倒したらしいですブタ 


転倒時、左の脇腹が
雑巾絞るかの様にねじれ…*


左側の臓器が右に移動したかの様に感じましたよびっくり!


お陰様でグラトリ練習もした事で
かなりの筋肉痛ですチーン

特に左半身がぁ~・・・。


また今週末も行くので
きちんとストレッチしなきゃです運動不足


昨日もたくさん爆笑して
意外とゆっくり滑ってきた割には
渋滞にもあまりハマらずドライブ

楽しいスノボでしたハート




ペタしてね