またまた幸せ♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


こんにちはビックリマーク

今日は生徒さんの都合で
レッスンがお休みになったので
お昼まで仕事をしてきて
その後リフレへ行って
早めに帰宅しましたおうち

ポストを見ると・・・
またまたとても嬉しいプレゼントがプレゼント

コチラ↓**

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010031016550000.jpg


『呼吸チョコ』


私は初めて見たのですが
こちらもまた仲良くしている
Mさんから届きましたラブラブ


先日の宅急便に入れ忘れたとの事で
わざわざまた郵便で送って戴き猫


関西の方で売ってるらしいのですが
アーモンドにマスカルポーネチーズクリームをコーティングし
その回りにココアパウダーをまぶしてありますくまチョコ


コチラはとってもとっても美味しいです嬉しいッ☆


ハマってしまうお味で
ついつい1袋食べちゃいそう(笑)


Mさんとは食の好みが似ているので嬉しいです猫


いつもいつもよくして頂き
本当に嬉しいですseiありがとうsei


皆さんもチャンスあったら
是非食べてみてくださいねキティちゃん*


こちらもどうぞ↓**


☆Lesson Blog☆








ペタしてね