飲んだ♪飲んだ♪飲んだ♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますピクノコぴんく


昨日はレッスン後に
もう1つの職場の友達と渋谷で待ち合わせ
ちょっと買い物をしてからご飯に行きましたごぁん

最初行ったお店が満員で入れず
ブラブラ歩いているときに
『全品280円』の看板を見かけ
思わず値段に惹かれ入りましたアップ


無国籍料理のお店でしたが
お料理も意外と美味しくて
お店で一番人気のコチラのチキンを食べましたチキンとシャンパン

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010021800500000.jpg

写真だと分かりにくいですが
コチラのチキンかなりでかいですacha-*


火曜日は生徒さんのお母様とシャンパンを飲み
昨日は友達と4杯位飲み
職場の愚痴を言い合いスッキリしてきましたグー


またこれで一生懸命頑張れます猫


たまにはこういう時間も大事ですねmelo**


次は鍋食べようと約束しましたよお鍋出来たよ~




ペタしてね