とても楽しい時間♪ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


おはようございますミーリップぴんく

昨日はレッスン後に生徒さん宅で
夕飯をご馳走になりましたごぁん


レッスンブログはこちら↓**


レッスンブログ



小学校3年生の弟くんのレッスンでしたが
前にお姉ちゃんも同時に見てましたが
お姉ちゃんが中学受験の為塾通いが始まって
お姉ちゃんのレッスンのみ無くなりましたsippai;*

無事に志望校に合格し
昨日はお祝いを兼ねてお食事しました嬉しいッ☆



本来ならばこういうのは
避けたいことですが
昨日の生徒さんと宅は
イベント関係とかのときは
一緒にお食事をしたりします食事

だからと言ってレッスンでの特別扱いはしませんよ('-^*)/


レッスン終了後お食事までの間は
お姉ちゃん・弟くんとWiiスポーツをし
とても楽しかったですよWii


お食事中はお母様と
マシンガントークなみに話し
お姉ちゃんも弟くんも
学校の話や色々な話をしてくれました嬉しい!


お姉ちゃんが中学受験も終わったので
私とディズニーに行きたいと言ってくれて
いつか一緒に行く約束をしましたラブラブ

『先生とのご飯楽しい~』
なんて言ってくれて
本当に先生してて幸せと思いましたWハート


どんな生徒さんでも
私の生徒さんはみんな大好きですやじるし


昨日はとっても楽しい時間を過ごしましたniko*


お姉ちゃんにはお祝いとして
お花とケーキをプレゼントしましたよケーキ花束



(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010021621360000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010021621370000.jpg


そしてお姉ちゃんからは私に
バレンタインとしてこちらを戴きましたリボン↓*

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2010021621590000.jpg


とても可愛いですオンプ


私は弟くんにチョコを渡しましたk.yama*


楽しい時間はあっという間ですが
またしばらく頑張れそうですアップ

生徒さんからもらうパワーは
先生にしたら偉大ですよねぇ~po*


帰りは雪も降っていたのに傘もささずに
私が見えなくなるまで
お姉ちゃんと弟くんが
外で『See you!!』と手を振ってくれてました喜ぶ

とっても嬉しかったですわーい



ペタしてね