浮気してます(笑) | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)




最近の私の癒しアイテムはこれ↓

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009012808590000.jpg

LUSHのパックですLUSH

基本私は使ってる化粧品は全て同じ物で
浮気は絶対にしないのですが
パックだけは浮気しちゃってますぷぷ


ここ数ヶ月ほぼ毎日使用してるのが
この右側の『人魚姫』人魚姫


海藻ワカメたっぷりの水分補給抜群パックGOOD。


乾燥するこの時期‥

私は酷い乾燥肌なのですが
この子に出会ってから肌質が

抜群にUPアップしましたWハート



そして左側が全身スクラブ!!


ほとんど顔にしか使わないけど
パワーマスクの後に人魚姫なんてしたら
お肌ツルツルキラキラなんですよぉpo*ピンクキラキラ


友達やブログ仲間さんからもパワーマスクは勧められ
とうとうチャレンジしたらハマリましたピース

またまた浮気っすべーっだ!




そしてこれダウン

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009012808580000.jpg


『働きばち』と言うソープ音符


コムハニーが入ってるんだけど
カットしてもらう場所によって
コムハニーが入ってなかったりするらしく
しっかりお店では‥

『コムハニーの所を!!

なんて言ったら
毎回接客してくれる方だったので
たっぷりの場所をカットしてくれましたラブラブ!


もったいなくてなかなか使えな~い(^-^ゞ



最近はバスタイムもバスタイム後も楽しみですお風呂



皆さんもLUSH以外で何かオススメあれば
是非教えて下さいね音譜