ミステリーツアー(+ω+) | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)




今日からしばらく毎週連チャンのスノボが始まりましたスノボ

今日もまた新たなマイナーゲレンデへゆきだるま

到着したら駐車場がドコかも分からず
隣接したホテルの駐車場に止め仮眠zZ...*ぐぅぐぅ


朝起きてリフト動く時間になっても
一向に人は現れず誰も滑ってないare?*

リフトも3本しかないうち1本はCloseare-?*

2本動いてはいるけど
ドコがコースなのか分からず
リフトに乗る人も居ないsippai;*

でも営業はしている(+ω+)

人が見え始めたと思ったら1人2人のみ…


『なんだぁ~!?このゲレンデガーン
神隠しに合いそうだよねぇ~(´-┃

なんてまるでミステリーツアーみたいだし(汗)


一応着替えてゲレンデへ雪だるま

こんな感じで人はあまり居ないの(^-^ゞ

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009012420180000.jpg

予報はとても寒く雪*ゆきだるま*の予報だったのに
午前中は晴れて暖かかったよちぃ晴れっ!

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009012420190000.jpg

景色も最高だったラブラブ

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009012420200000.jpg

前夜からの雪で雪質は良かったけど
圧雪し過ぎてたせいで
通常コースはバーンが若干固かったなぁ汗

だから非圧雪コースでパウダー頂き
丸1日非圧雪コースで楽しんできましたよろこび


午後からは小雪が降ったり曇ったりで
気温も若干下がってきて夕方になるにつれて
雪も固くなり所々アイスバーンダウンダウン

この時期にしては珍しいなぁ汗

でも空いてるしゲレンデ幅広いし
かなり楽しめた穴場ゲレンデでしたピース


早めに上がって関越も気持ち良い位流れ
チェーン規制もないし
無事大好きな赤城高原SAに到着車

これ食べたよにひひ

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009012420210000.jpg

ネギ味噌マンnikuman*

めっちゃ美味しかったラブラブ


湯沢から練馬に戻る途中の
赤城高原SA(関越道)で売ってるから
立ち寄ったら是非食べてみてアップ


次はまた土曜日Wハート
楽しみ~ラブラブ!

今日ちょっとまた膝痛めたけど
まぁ~何とか大丈夫でしょ(^-^ゞ

*ゆきだるま*ガンガン降ってちょうだいラブラブ!ハート