最高な教え子達(^O^) | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)







去年11月に幼稚園年長さんと


小学校低中学年が受けた


国連英検ジュニアテストの結果が出て


先日賞状が届きました\(^o^)/











各受験コースに対して


得点別で評価がつけられるんだけど


前回同様…みんな1級の評価でしたよろこび!!





(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009011921330000.jpg








毎回試験前は私の方が緊張するんだけど


私の教え子ちゃん達はみんな頑張ってくれますラブラブ








やっぱり毎回嬉しいですスティッチ











そして今週日曜日は‥





高学年と中学1年生の兄弟くんの英検ですacha-*





中1のお兄ちゃんは前回失敗した分


今回は毎日部活で疲れてても


英検の勉強だけはかかさないそうで


私があげた単熟語の本を


何をしてても手に持ち暗記してるらしく


本当に頑張ってくれてる事に嬉しくなったよラブラブ!








弟くんが初めて受けるし


負けたくないんだろうなぁあせる








弟くんも全く遊んでて勉強してなかったけど


年明け少し渇を入れたら俄然やる気になり


今ではたくさん問題も解ける様になりましたひよざえもん ラブラブ








弟くんはとりあえずチャレンジって感じで


気楽に考えて欲しいけど


お兄ちゃんはプレッシャーなんだろうなぁ汗








本当に頑張って欲しいよ!!








あと1週間弱あせる





2人を信じてエールを送りたい今日この頃ですアップ