ダブルで緊張!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)



今日はTOEICテストメモ

かなり‥いや‥相当久し振りに受けたよショック!
5年以上振りかも…DASH!


あまり勉強する時間なかったから出来る訳がないドクロ


でも自分なりに苦手な分野は分かってるから
暇見て勉強してたつもりが‥

『つもり』で終わってたらしい叫び


でも勉強しなかった割には出来た所もあり
まぁ~今回はこれでいいかな!?みたいなねべーっだ!



苦手な分野の勉強はやってもやっても分からず
頭に入らないんですよねぇガーンあせる



たまにはこういうコジャレた試験
受けるのもいいもんだねグッド!にひひ


次は1月だねあせる


でも受けないよべーっだ!パー


試験日が1月の3連休にあるし
そこはスノボ行きそうだから受けない(笑)


試験よりスノボっすから(^-^)v


でも久々の試験だったから意外と緊張したねあせる


しかし…

試験会場って色々な人がいるよねぇガーン

最初教室入る時に教室前で受付するんだけど
並んでる時私の後ろに並んでたおじさんが

『全く参っちゃうよなぁ~
1番に来たのに迷っちゃってこんな後ろなんて
全く情けないよなぁ~オレは‥』

なんて…これ独り言だからねガーンダウン

そして写真付の身分証明出さないといけないんだけど
私は免許がないからパスポート提示したら
後ろのおじさんがまたいきなり…

『なんだよ~パスポートでも良かったのか・・
いやぁ~参ったな~
そんなの知らないよなぁ~』

って、これもまた独り言・・・


っていうか…

受験票にパスポートOKって書いてあるしガーン

読んでないおっさんが悪い・・・むかっ


隣に座ってた女の子は
問題用紙に書き込み禁止って書いてあるし
試験前に放送でも流れたって言うのに
たくさん問題用紙に書き込みしてたし…叫び

ありゃ~採点不可になっちゃったねショック!

本当に色々な人がいてある意味面白かったし(笑)



それで試験と言えば…


昨日で生徒さんの検定も無事に終わって一安心キラキラ



今回のこの検定は意外と難しかったみたいで
でもみんな頑張ってくれたし
難しかった割には正解率高かったニコニコアップ


さすが我が生徒さん!!!!


みんな今回はかなり緊張してたけどね目

また全員1級ランクかなぁラブラブ!チョキ



次は来年1月の英検に再チャレンジの生徒さんがいるし
そろそろ対策しなきゃだなぁあせる


クリスマスもあるしプラン練らなきゃ間に合わないガーン


時間も暇もないなぁ(p_`)



12月の初滑り目指して仕事頑張ろっ雪キラキラ