筋肉痛だぁ(>_<) | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

昨日はKちゃんと恒例のTDLへ行ってきました観覧車


前回のハロウィンは大雨雨雨雨
昼間のパレードも全て中止だったから
今回のクリスマスは晴れ晴れを祈ってたら
神様は私達の味方をしてくれましたニコニコラブラブ


一番の寒さになる…

なんて言われてたにも関わらず
くもり1つ無い快晴晴れだった為か
日差しが意外と強くて暖かかったよニコニコ晴れ




朝7時半に舞浜待ち合わせ!!



今回こんな早くの待ち合わせには理由が‥叫び





そうですにひひ



Kちゃんも私も初めての



リロ&スティッチのランチショー


を見る為スティッチ




これは朝開園と同時に走り先着順で決まると言う
TDLでの難関なショーなんだよねショック!あせる


ランチ食べながらショー見たり…なんて…
絶対入りたいし、みんなからの勧めもあり
昼間はリロ&スティッチショースティッチ
夜はミッキー・ミニーのショーミッキー・ミニー
どちらか取れれば…なんて思ってトライしましたグッド!



‥とは言っても‥


私はイマイチ園内を知り尽くしておらず
Mapがよく分からないから
こちらはKちゃんに託すことにドキドキ


代わりに私はハニーハントプーさん

ファストパスチケットへ猛ダッシュ走る人走る人DASH!



開門と同時に凄い人数が猛ダッシュDASH!DASH!


見てるだけで負けそショック!汗


途中でKちゃんと左右に分かれ
途中吐きそうになりながらも

私はハニーハントプーさんに到着チョキ


無事並ばずファストパスGetラブラブ!ラブラブ


Kちゃんに電話したら・・・

ショーは凄い長蛇の列らしくショック!あせる



しばらく私はホーンテッドマンション前で待ち
昨日私がTDLに行ってる事を知る友人や母親から


『ショー取れた!?


なんて連絡が入ったり(笑)


しばらくしたらKちゃんから連絡が来て


『キャンセル待ちになっちゃったしょぼん


って…しょぼんしょぼんしょぼん



どうやら聞いてた話とは若干異なり
ランチショーとディナーショーでは
並ぶ場所が分かれてたの事で
一か八かでランチショー1本に絞ったらしく
とりあえずはキャンセル待ちになり
時間まではアトラクションやパレードを楽しんだキラキラ





スティッチスティッチスティッチのパレード良かったぁラブラブ!

お昼まで時間もあるしお土産を早めに買い
ロッカーに荷物を入れてきたら
大好きなプーさんぷーさんがみんなと写真撮ってたニコニコ


撮りたかったけど並んでたから隅っこからカメラ



何だか昨日は平日の割には混み混みだったよショック!


何だかんだしてランチショーの時間になり
入れないのは覚悟もしてたから
ランチ何食べるか決めながら
キャンセル待ちを待ってたら名前を呼ばれて

『お席確保出来ましたドキドキ

って言われてビックリラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

超嬉しかったラブラブラブラブラブラブ

Kちゃんのダッシュのお陰だぁドキドキラブラブ


中に入りランチメニューはプチコースナイフとフォーク








3種盛りの前菜とメインのチキンとライチのデザートラブラブ!

ソフトドリンクは飲み放題カクテルグラス


食べて飲んだりしてたらリロがステージに出てきて
何だか何かが始まりそうアップ

そしたら大好きなスティッチも出てきてスティッチ


そしたら、な・な・なんと叫び


ミッキーやミニーミッキー・ミニー、チップ&デールチップ タコスまでいるし


昼間はスティッチだけで
夜はミッキー・ミニーって思ってたから
まさかの登場に大興奮アップアップアップ


それからが大変!!


キャラクター全員が個々に全部の客席を周り
みんなと写真撮ってくれるんだよぉラブラブ!アップ
(う~ん‥
写真ここに載せたいが…あせる)

抱きついて写真撮ったり手握ったり幸せオンプ


ミッキーは必ず鼻と鼻くっ付けてくれるのミッキー

これしてもらうの夢だったから嬉しかったよニコニコ


運良く!?ミッキーは間違えてくれて
私達のテーブルに2回も来たし(笑)


しかし…リロリロの顔はでかかったショック!


もぉ長音記号2食べてる暇なんて無いからね(^-^ゞ


最後はみんなでフラを踊って



約1時間半位のショーが終了!!


いやぁ~これは最高アップアップアップ

走るの大変だけど絶対入るべきべーっだ!!!


Kちゃんドキドキありがとうラブラブ!
お疲れさまぁラブラブ音譜
次回は私が走るよグッド!ニコニコ
でも‥途中でひっくり返らないか心配ショック!ドンッ



そしてクリスマス柊ならではの
シンデレラ城前のショーの座席は抽選に漏れダウンダウン

全て上手くは行かないね(^-^ゞ

でも後ろからの立ち見でもちゃんと見れましたにひひ





本当に昨日は楽しかったし幸せだったぁラブラブ


そしてみんな!!!!


絶対ランチショーは見るべきラブラブ!クラッカー


頑張って猛ダッシュっすよぉDASH!DASH!DASH!

ちなみに今日は久々の筋肉痛です(笑)