やっとキタ!念願の‥ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

今さらですが‥


iPod購入致しましたラブラブ!オンプ




ヤフオク見てても高くてなかなか落札出来ず汗


そしてショップに行けばこちらも高くてガーンダウン



そしてアップルストアで安く購入しましたぁラブラブ!アップ


今まで携帯に音楽入れて聴いてたせいか
iPodみたいにクルクル回して選択する方法が
ホントに慣れないんだよねぇショック!あせる


でも大事に可愛がろうと思い
デコケースに入れちゃいましたキラキラニコニコ



う~んドキドキ

安い買い物したしたにひひアップ