Wiiにハマった!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

いつもDSで遊んで帰ってくる生徒さん宅へ
年明けて今年初めて行ったんだけど
買わないと言っていたWiiがあり
ょく聞いてみたらサンタさんが持ってきてくれたとか(笑)

初めてWiiで遊んでみたけど
なにげに難しくてビックリしたょ(>o<")
Wiiスポーツのテニスとか
全然ボールが当たらなかったりして
6才の生徒さんに笑われながらやってみた(^^ゞ

『初めてのWiiソフト』の中のゲームゎ
何気に結構楽しくてビリヤードとか
子供にゎかなり難しく出来てて
結構楽しかったなぁ(・ε・)/

色々なゲームが入ってるから
一通りチャレンジしたけど
今までテレビゲームと言われてる物ゎ
手元でやってた記憶があるから
なかなか広いスペースで
体全体使ってするってイメージが湧かず
最初ゎ慣れなかったけど
ゃってるうちにエキサイトしてきて
生徒さんと対戦してても
どんどんテレビ画面に近づいて
お互いの距離感覚も狭まってきて
結構ゥケたなぁ(^o^)丿

何気自分もほしい…なんて思ったけど
Wiiなんて買った日にゎ寝不足の毎日で
顔がパンパンに腫れそうな勢い(゚ー゚;Aアセアセ

なので生徒さん宅で毎回やらせてもらうことに(笑)

��(・o・;)アッ…
現在ダイエットしてる人いますかぁ?
もしいたとしたらWiiゎ結構痩せるかも(ノ゚⊿゚)ノ!!
かなり汗かいたしねぇ・・・(゚_゚i)タラー・・・