帰宅!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

028eec45.jpg今日ゎ朝起きたら雪だったから
ゲレンデゎコンディションょかったかもだけど
疲れもぁり渋滞も心配だったから
チェックアウト後にすぐ帰路へヽ(´ー`)ノ

早く出たから渋滞にもはまらず帰れましたぁ(゜∀゜)

いや~4日間かなり満喫できたし
夜ゎ夜で毎晩飲んでゲームして楽しかったょ(艸∀・)

もっと雪がぁってコンディションよければ
もっと最高だったかもだけど
昨日行ったマーシーパンチラ盗撮ゲレンデゎ
かなり最高なコンディションだったから大満足(゜∀゜)

また早く行きたいなぁ~~ヾ(≧∇≦)〃