キラキラキラキラ胎内記憶ワークショップキラキラキラキラ 

『このカラダを選んだわけは?』@四ツ


『胎内記憶』
それは、お腹の中にいたときのことや、
お腹に宿る前の記憶のこと・・・。

今回のワークショップは、ハンディキャップやご病気をもった方や
お子さんがいらっしゃるご家族のための特別企画
です虹

ハンディキャップやご病気をお子さんがもっていると、
多くのお父様、お母様方がご自分のことを責めたり、
責任を感じ、ときに深い傷を心に抱えていらっしゃいます。

企画者である私も、実はそうでした。

ある日、胎内記憶を語り出したハンディキャップをもつ娘が、
こう教えてくれました。



のあちゃん&そらくんからのLOVE  MESSAGE

「ママとパパのことを選んだよ。 
 自分のカラダのことも選んできたよ。
だから、ママは私に謝る必要はないんだよ。」

娘は、こう続けました。

「大変だと面白いから、このカラダを選んだの。
思ったより大変で、ちょっぴり後悔することもあるけど、
それでも、この人生を選んだことに後悔はないよ。」

ハンディキャップやご病気をもって生まれてくる方や子ども達は、
きっと大きな大きな挑戦をお空の上で誓ってきたのだと思います。

『このカラダを選んだわけは?』
それを知ることで、自分の人生を生きやすくなったり、
今の親子の絆や家族関係が
もっともっと豊かにかけがえのないものになってゆくことでしょうクローバー


また、今回はグループセッション形式で
カウンセラーの桜はなさんに
おひとり5~10分ほど、
今悩んでいらっしゃること、ご不安に感じていらっしゃることなど
について
アドバイスを頂けるお時間をご用意しております黄色い花

90分間の不思議で心あたたまる
ワークショップを
ぜひ体験してみませんか?


のあちゃん&そらくんからのLOVE  MESSAGE


~ ワークショップ 詳細 ~

◆日程
【1】12月19日 木曜日 
  『このカラダを選んだわけは?』
  (ハンディキャップやご病気をもった方やお子さんをお持ちの
ご家族対象)



【2】2014年1月開催予定
  『お空に還った赤ちゃんからのメッセージ』
  (流産か死産でお子さんを失くされた女性の方対象)

 ☆来年2月以降も月1回程度、定期的に開催させて頂く予定です

 「ぜひ近所で開催してほしい!」、 
 10名様程度のグループで個人開催したいなど、
 ご希望がございましたら、下記問い合わせ先までご連絡ください


◆時間 
受付開始  9時45分~  
イベント   10時00分~11時30分

◆募集人数  定員8組
  お子さま連れOKのイベントですが、お子さまの安全は保護者の方
で見守りください。

◆会場  
『golf&cafe  FORESTA』
http://forestacafe.wix.com/
yotsuya

交通 JR 四ツ谷駅 徒歩5,6
東京都新宿区三栄町8番地 森山ビル1階

◆事前にご用意いただくもの
お子さんに向けて(もしくはご自分にむけて)、
今のお気持ちをお手紙に綴ってきてください。
(ワークショップの中で、お手紙を読んで頂く必要はございません

あくまでも、ご自分の気持ちを整理し、
感じて頂くためにご用意頂きたいと思います。)

◆リーディングのメニュー
【1】子どもが自分のカラダを選んだ理由
【2】私が私のカラダを選んだ理由
【3】子どもが わたしを「母」に選んだ理由
【4】子どもが あの人を「父」に選んだ理由

◆参加費 4,500円
(リーディングメッセージカード1件 & お悩み相談【5~10分】 & ワンドリンク )

※当日払いとなります。

※リーディング追加料は、追加ごとに1,000円/
件となります。

※お子様が複数いらっしゃる場合は、お一人ごとに
リーディングさせていただきます。
【例 お子さまが3人】
一人目  基本料金4,500円
二人目  追加1,000円
三人目  追加1,000円

◆カウンセラーのご紹介

のあちゃん&そらくんからのLOVE  MESSAGE


桜はなさん(スピリチュアルカウンセラー) 

 


1987年6月8日生まれ。千葉県出身


http://ameblo.jp/sakurahana-ayaka

小学生の時に起こった両親の離婚をきっかけに重度のうつ病となり

学生時代はほとんど不登校でしたが、人生の様々な学びを深めなが

次第に独自のカウンセリングスタイルを確立。

カウンセラーとして、スピリチュアリティやヒーリングを含む
カウンセリングを実施する中で、現在までに述べ3,000名様近くの皆様と
ご縁をいただいて参りました。

そして、その過程で、自分自身の魂の記憶も思い出し、
人は生まれてくる前に自分の人生の道筋を決め、
巡り逢う家族とも「魂の約束」をしていることに気付きました。

「家族を選んできた理由」を含め、お伝えさせていただくメッセージが、
今後の一助となりましたら幸いです。

                              
  ~桜はなより~

◆お申込みの締切り日につきまして 
ワークショップお申込み締切り 12月16日 月曜日 夜12時
まで
=開催日の3日前 


◆お申込み専用フォーム  
https://ssl.form-mailer.jp/fms/55c05a1f269941


【共催】
桜はな 
銭 紀子
エイミ


【問い合わせ先】
lovebird_botan★yahoo.co.jp
(★を@に変更してから送信してください。)




【協力】
LOVE MESSAGE実行委員会 
http://ameblo.jp/love-smile-spirit/
共育ステーション 地球の家 http://chikyunoie.jp/


ペタしてね