銭(せん)夫妻の第1子として

2006年8月に生まれた女の子 のあちゃん。


現在東京に住んでいます。


のあちゃんお母さんが妊娠後期に入ったとき、
お腹にいた のあちゃんに脳に障がいがあることが判明。


出産後、家族一丸となった必死のトレーニングの結果、
自足歩行や、日本語&英語による読書、四則計算、
高等数学の計算までもが可能になりました。



家族との会話は、『あいうえお文字盤』を指差すことで
可能になっています。



ある日、3歳になった のあちゃんは、『あいうえお文字盤』を使って
お母さんに話し始めました。


のあちゃん:
『わたしは、生きる本当の意味を見つけるために
ノアになったの。
ノアは、愛を感じて、愛を話して、
愛を伝えるためにここにいます』


▼あいうえお文字盤







胎内記憶はもちろんのこと、
前世の記憶もはっきり持つ のあゃん。


そして のあちゃんの弟として2012年3月に生まれた

そらくんがいます。


そらくんも、お母さんのお腹にいたときから

様々なメッセージを送ってくれています。



こちらのブログは、そんな のあちゃん&そらくんからの
メッセージを綴っています。



LOVE MESSAGE実行委員会

【HP】http://lovemessage.jp/

【FB】http://www.facebook.com/lovemessage2013