再開しようかな | ハーブなちわわん

ハーブなちわわん

ロングのちわわわんずと楽しく過ごしている親ばかのお部屋です。

久しぶりにブログを書いてみよう

書いてなかった何年間、たくさんのことがあったな。


チーくん気管支虚脱が酷くなり、色んな治療を続けた。

生活が一変した…

そんな中、バジくんが転換になった。

ダブルの治療。

仕事も休みがちになりながらも何とかやり過ごした2年間


ほんとにたくさん泣いた、そして、頑張った。

あの時間があったからこそ、今の自分がいると思う。


やれることは全てやったと思うけど、本当に2人の最後の時間をあれで良かったのか今でも考える。

でも、後悔してばかりでは、前には進めないから前を向いて、行こう。


あしたはバジくん16歳の誕生日。

ずっと、お祝いして行こう。




今年も桜は咲く。
忘れない。バジくんもチーくんも。
心の中でずっとね。