お正月 | ハーブなちわわん

ハーブなちわわん

ロングのちわわわんずと楽しく過ごしている親ばかのお部屋です。

2016ねんも終わり・・年末は完全に体調を崩し、大掃除もできす・・・
年を開けました。
珍しく、31日に娘ちゃんが帰宅。だが・・・娘も風邪をひいていたので年越しのお参りは欠席。
ワンズとパパと行ってきました。 
 
{3E705F3C-B793-4B34-8D08-585E705D1300}
 
 
そして、2017年になり。うちのあーちゃんも誕生日。
しかし、元旦は私の親元とパパの親元に新年のあいさつに行き、娘を家に送り、彼氏さんと一緒に夜ご飯を頂き・・・  帰宅。 
しっかりと体調をくずしてしました。
2日からしばらく寝込んでいた私・・
あーちゃんの誕生日はパパがサツマイモを買ってきて、ささやかに行われていました。
でも、私は起きることもできずにお写真もありません・・ あーちゃんごめんね・・
来年は今年も分もお祝いできるようにするからね~~  
{6B5CB20E-2173-42C1-BBC8-A7695D39AA3B}

 

1月のある日、欲しくてずっと探しいていた籠をネットでポチッ   

家にある布でカバーを作りました…とはいえ、ただ、サクッと縫っただけ…ほんと、適当に(눈_눈)

まぁ、こんなかんじでえーかと。洗えるカバーが作らたら良いのです٩( 'ω' )و 

また、なぜかお家でひきこもりをしているとオヤツ作りに目覚めて、クッキーやロールケーキ など作ってはパパに食べてもらってました(((o(*゚▽゚*)o))) 

{DA750588-32B5-4CD2-B78D-BE12E8DD2C71}

 

こうしている時間がなぜかほっとする今日このごろ。