12月美脚フリーパス終了〜報告♡ | Shandy ♡ blog

Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡

今日の担当照れ



進藤になりますパーパーパー




今日は
12月美脚フリーパスキラキラ
終了された方の
ご報告ですラブルンルン




フリーパス前から、
沢山通って下さっていました星




運動キラキラもしっかりされ
食事うずまきも気をつけてくれていた
みたいですラブラブラブラブ



はじめは
表面までカチコチに
なっていましたが!!



みるみるうちに
柔らかくなりチョキ
ほぐれやすくなっていきましたお願い



そこから一気にラブラブラブ
サイズダウンルンルン



周りにも
細くなった!!
と嬉しそうに報告してくれましたラブ


私も
嬉しくなります~ハート

{92C42AD6-0C4B-4D0D-A801-A0A3410B3CCA:01}

ももを中心に!
施術をしましたキラキラ


ももの厚み!!
ももの幅!!
膝周りのサイズダウン!!


こらからも
維持できるように
頑張りましょうハートハート