Shandy ♡ blog

広島*中区*並木通りにopenしました♡
リラクゼーションサロンShandyです*´ω`*
ブログ見てくださいね♡


テーマ:



きょうの担当、
スタッフ成田ですッッ照れラブラブ



はやいもので
今年が始まってもう2週間~猿バナナハッ


やっと新年の抱負を立てましたウインク拍手
。。。遅いけど(笑)

達成できるように頑張りますウインク!!





さぁてハート

12月のフリーパスの
結果報告をしたいと思いますラブラブラブ



バナナふくらはぎのハリ
バナナももの前側のハリ
バナナももの外側のハリ
バナナでっ尻

に、悩まれていたお客様でしたショボーンうずまき






こちらが
フリーパス半分おわった時の写真ハート


猿だんだん柔らかい状態が
          維持できるようになりました!
猿アキレス腱が見えてきました!
猿ももの前側が
          柔らかくなってきました!




そして、、
恐怖のお正月休みに突入えーんアセアセ

ずっと自宅でのケアも
がんばってくれていたのですが
お正月休みは
あまりできなかったそうですハートブレイク


お正月明けに来られたときは
また表面が固くなっていましたが
わりとはやくほぐれました照れラブラブ

よかったですーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



こちらが最終の写真になりますハート




バナナ筋肉が正しい位置に近づいて
          脚が真っ直ぐに見える様に!
バナナもも全面のはりが
          ほとんどなくなりました!
バナナアキレス腱、くるぶしが
          はっきり見えています!
バナナ膝周りがとてもすっきりしまた!
バナナふくらはぎのハリがなくなり
          柔らかい状態が維持できています!
バナナ浮腫みにくくなりハリにくくなった
          と、実感してもらえました!



ほんとうにほんとーーーに固くて
毎回1時間では足りなかったですえーんハートブレイク

なので、

きょうはふくらはぎ裏面!とか
きょうはももとおしりの
境目を作る!とか、、

目標を立ててひとつずつお悩みを
解消していけるように
マッサージしましたぁ照れ照れ照れラブラブ


悩みが解決していくと喜んでもらえたし
わたしもほんとうに嬉しかったですルンルン


一ヶ月おつかれさまでしたハートハートハート





それから、、


新年明けてさっそく
差し入れを頂きましたぁ猿ラブラブ


今年も福岡帰りに予約を取られていた
Y様から、福岡のお土産(((o(*゚▽゚*)o)))




とおりもんバナナだいすきすぎて、
MAX喜びました。・°°・(>_<)・°°・。

そして、明礬温泉の入浴剤ッッラブ!!
はやく使いたぁいラブラブラブ
新居にお引越ししてからの楽しみに
とっておこうと思います照れキラキラ


ありがとう御座いましたーっ猿ハートバナナ




そして、
ShandyのBOSS、S様からラブラブラブ

あ、名前出してよかったですねてへぺろグッ


進藤さんがなりーにと・:*+.\(( °ω° ))/.:+




いつもわたしが
甘いもの食べたら辛いの食べたいえーん
辛いもの食べたら甘いの食べたいえーん
と、ぎゃあぎゃあ雷ゆってるので
甘いラングドシャと辛いポテチを
くれましたぁラブラブラブラブラブhappy~!


進藤さんありがとう御座います猿ルンルン


今年もシャンディで働けることと
進藤さんと一緒に働けることに
感謝しながらがんばりますムキーグー炎


いつも迷惑かけていますが
そぉっとフォローしてくれて
ありがとう御座います(;_;)ハート


今年もよろしくお願いしますニコニコラブラブ




では、、
どろーーーーんっうずまきうずまきうずまきルンルン


AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。