気持ちよさそ~にしてる姿、好き。 | 愛のあるセックス

気持ちよさそ~にしてる姿、好き。

気持ちよさそ~にしてる姿、好き。


あなたが癒しのなかにいるときの姿、とても好き。

あなたが癒されてる姿をみると、わたしが癒される。

穏やかな表情、ほんわかした雰囲気。

いつもわたしのことを包み込んでくれるあなたは、

あなただけどあなたじゃないのかもしれない。

なんていうか、光輝いてるように感じるときがあるの。

あなたなんだけど、もっと深い存在に会ってるような・・・。

よくわからない(笑)、けど、すごく素敵なの、あなた。


我慢してることない?ってよく聞いてくれるけど、

わたしがお願いしたいこと、先にしてくれるんだもん、

タイミングよく気にかけてくれるの、不思議なんだけど。

ちょっとの言葉がすごく嬉しくて。

可愛いよ、とか、それいいね、とか、ちょっとの言葉。

ジーっとみつめたら「好き♪」って言ってくれたり、

気持ち確かめようとしなくても、伝えてくれる、

そういうのが嬉しいの、ちょこっとずつの気持ち。


腕枕して抱きしめてくれてるとき、安心するの。

わたし、そばにいていいんだなって。

抱いてくれるときのあなたの姿も大好きだし、

終わったあと抱きしめてくれるあなたも大好き。

静かに抱きしめてるのが温かくて気持ちいいって、

そういってもらえると幸せで幸せで・・・。


わたしのなかで気持ちよさそうにしてるあなた、可愛い。

よしよししてあげたくなる、甘えていいのよ~って。

よしよししてあげてるつもりが、されてたりもする。

抱かれるのが嬉しいって、お互い甘え合えてるからなのかな。

感じ合うところ語り合いながら、ココロも、カラダも。


ひとつになる」ってすごく奥が深いのよね、

自分のカラダがどっちなのかわからなくなるくらい、

ココロが相手の世界へ入り込んでしまうくらい、

ゆったり抱き合いながら激しく感じながら・・・。

そうなのよ、ゆったりなのに、激しさがあるのよね。

とても優しく、とても柔らかいのに、激しいの・・・。

その激しさなのよね、「激しいのがいい」の激しいって。

愛よね、愛があるから、激しさ感じるのよね、そう想う。

喜びの涙が出てくるぐらい、ゆったり激しく・・・。

そのときのあなたは、とても優しい眼差しでわたしをみてくれてる。

激しいなかで優しい・・・もう、わけわかんない(笑)。

でもね、「ひとつになる」ってそんな感じかもしれない。


・・・なんだか、光に包み込まれたような感じがします・・・



ミニまぐ【恋☆トキメキloveもーど】

http://mini.mag2.com/pc/m/M0087232.html

このブログのエッセイが携帯に届きます♪


我らリベラ

リベラ人:心の伝道セラピストおんぞう

ご意見・ご感想はsuwanai@dake.name まで♪


常田正行牧師のホーリーレイキサロン
常田啓子さんの
ホリスティックケアハウス


ブログ『禁煙いや、吸わないだけ

ブログ『神様からのメッセージ

掲示板『セラピールーム (携帯&PC)4871』