エッチも大事だけど、想えることが嬉しい♪ | 愛のあるセックス

エッチも大事だけど、想えることが嬉しい♪

エッチも大事だけど、想えることが嬉しい♪


わたしは、恋は「想い愛合い)」だと感じるの。

愛してる、の前に、その人を想う気持ち。

気持ちを確かめる前に、その人を想う気持ち。

愛って、ただ与えるだけのものだとするなら、

好きな人を想うってすごい愛よね。

だって、好きな人への想いってキラキラしてるもの。

そのキラキラが、好きな人へ純粋に届いてるとしたら、

少しでも好きな人の幸せの力になれているとしたら、

それくらい嬉しいものはないよね。


恋人にはなれなかったけど、想った人、想われた人、

そういう人への想いってすごい力があるんじゃないかなぁ。

恋仲になれなかったとしても、愛ではつながってる。

何年かたって、再会して、なんだかいい感じになって、

お友達としてでもデートできるかもしれない。

そのなかで、トキメキを感じてしまうところがあって、

いつしか恋していた・・・なんてこともあるかもしれない。

そんな奇跡が起こるのも、好きな人をピュアに想っていたから。

わたしは、「好き」っていう気持ちがすごく好きなの。

その想いを持てるだけでとても幸せな気分になる。

好きな人を好きって想っていいんだって、

そして、その想いを伝えるのは自由で、

伝えれたとき、お互いの心には笑顔しかないんだって、感じるの。


恋は、急いだり、焦ったりしなくてもいいの。

素敵だな、好きだな、感動したな、そんな気持ちを大切にできれば、

その想いが素敵なトキメキを運んでくるの。

いつも求めるの、素敵なこと、感動すること、嬉しくなること。

毎日、毎日、夢のようなことが起きそうな想像して笑ってるとね、

本当に起きちゃったりするのよ、「え~っ!!?」って(笑)。

神様がみてたらきっと笑ってるんだろうけどね。


君が想ったことを君が叶えて君が驚いてるのが面白い


どうしてもさ、そんなことあるわけなかって軽く笑って、

奇跡が起きることすら求めなくなってしまうことあるけど、

でも、トキメキのなかにいるときはず~と求めてるのよね。

奇跡は起きないかも、とか思えない、そう感じない(笑)。

隕石を跳ね返すぐらいトキメキパワーのほうが強いのかも♪


好きな人を想って「チュっ♪」を贈るのが好き。

がんばって、応援してる、力になりたい、愛してる・・・。

恋じゃなくてもいいの、好きだから、好きな人へ。

その想いは必ず自分に返ってくるの。

だから、できるだけたくさん「好き♪」を贈る。

想いを贈るのはただなんだもん、すごく贅沢なことよ。


・・・ただだけど、もっとも高価なもの、それが想いなんですね・・・



ミニまぐ【恋☆トキメキloveもーど】

http://mini.mag2.com/pc/m/M0087232.html

このブログのエッセイが携帯に届きます♪


我らリベラ

リベラ人:心の伝道セラピストおんぞう

ご意見・ご感想はsuwanai@dake.name まで♪


常田正行牧師のホーリーレイキサロン
常田啓子さんの
ホリスティックケアハウス


ブログ『禁煙いや、吸わないだけ

ブログ『神様からのメッセージ

掲示板『セラピールーム (携帯&PC)4871』