だって、好きなんだもん♪ | 愛のあるセックス

だって、好きなんだもん♪

だって、好きなんだもん♪


誰にも邪魔なんてされない、させない、好きなんだもん。

人の趣味を否定することなんて誰にもできない、

それと同じよ、恋も否定できない、だって、好きなんだもん。


何が好きなの?」って、なんでそんなこと聞くのよ。

何が好きなのかわからないけど好きなんじゃない。

部分的にどこが好きかなんて考えたら、恋じゃない。

恋は盲目なのよ?どこが好きなんて・・・アソコよ。

結局そういうこと聞きたいんでしょ、そういうとこだけ。

あなたたちにはいつもそう答えてあげるわ、アソコ大好き(笑)。


まったく・・・まあ、可愛らしくしゃべりあってるときはいいけど、

笑ってしゃべるのもありだけど、真剣にもしゃべらないとよね。

スカートめくって、手に触れて、

きゃー、エッチ!変態!」なんてやってるうちが花かも。


盲目になると、エッチなこと、変態なこと、自分がしていても、

恥ずかしい気持ちよりロマンティックのほうが強くなる。

盲目から覚めると、ふれられることさえ拒否してしまうのに・・・。

愛では触れることができるけど、恋では触れることができない、

ハグするされる)」と「抱くかれる)」の違い。

それを思うと、人を好きになる、恋するって、すごいことよね。

好きになったから恋してるかといえばそうとは限らないし、

恋してるからその人が好きなことが好きかといえば、そうとは限らない。

でも、自分が苦手だったものがそうでもなくなることもある。

なぜ苦手に思ってたのか、それに気づかされるための恋だったり。

気づかされるための盲目」なら喜んでなりたいものね(笑)。


どうせなら覚めなくてもいいわ、ずっと盲目でもいい、

その間に『』を育んでおくから、覚めなくていい『』。

そのなかで、好きな人に「好きよ」っていいたい。

そしてときに「盲目」がやってくるの、

愛のなかでの盲目・・・どんどん深くなるわね。

深く、深く、愛に包まれながら、恋・・・。素敵。


・・・「落ちる、沈む」という言葉も、愛おしく感じます・・・



ミニまぐ【恋☆トキメキloveもーど】

http://mini.mag2.com/pc/m/M0087232.html

このブログのエッセイが携帯に届きます♪


我らリベラ

リベラ人:心の伝道セラピストおんぞう

ご意見・ご感想はsuwanai@dake.name まで♪


常田正行牧師のホーリーレイキサロン
常田啓子さんの
ホリスティックケアハウス


ブログ『禁煙いや、吸わないだけ

ブログ『神様からのメッセージ

掲示板『セラピールーム (携帯&PC)4871』