好きな人ができた、エッチした、いけないこと? | 愛のあるセックス

好きな人ができた、エッチした、いけないこと?

好きな人ができた、エッチした、いけないこと?


まだそんな年じゃない、早すぎる、大人はいつもそういう。

自分たちは好きにしてるのに、「まだだめ」としかいわない。

だめとかじゃなくて、何をしてるのか、何を感じてるのか、

そういうことを話してほしい。

頭ごなしにだめっていわれたって、しちゃうことあるんだよ。

しちゃったこと、いちいち言わない子たち、たくさんいる。

妊娠したって黙ってる子もいる、

勝手に生んでしまう子もいるし、そのまま捨ててしまう子も。

それまで大人がそのことを知らなかったなんて、変。

何が間違ってるの?なんか変だよ、悲しいよ。


好きなんだ、いいだろ?


好きな人にそう言われて、なりゆきでそのまま。

妊娠するとかしないとか、考えないままに。

どういうことしたら子供できるかぐらい知ってるはずなのに。

避妊を「運任せ」にして快楽に身をゆだねるだけ。

あとから辛い、悲しい思いするの、女なんだよ。

いくら好きな人だからって、

そういうこと考えれない人にすべてを任せるってありえない。


してもいいか悪いか、そういうことじゃない。

だめって言われたって、しちゃってるんだから。

大人が教えてくれないなら、考えようよ。

子供だけど、子供じゃないんだし。

好きになって、エッチして、ラブラブで・・・。

そのあと「できちゃった」で悲劇になる。

おかしいと思わない?できたんだよ、赤ちゃん。

好きだからエッチして、赤ちゃんできたんだよ。

なんで悲劇にならないといけないの?

おめでとう♪」って喜ばれるはずなんだよ?

本当は幸せになるはずなのに・・・。


赤ちゃん、ほしくても授からない人もいるんだよ。

もうちょっと、考えてあげようよ。


・・・この世に姿を現せなかった天使たちからのメッセージかもしれない・・・



ミニまぐ【恋☆トキメキloveもーど】

http://mini.mag2.com/pc/m/M0087232.html

このブログのエッセイが携帯に届きます♪


我らリベラ

リベラ人:心の伝道セラピストおんぞう

ご意見・ご感想はsuwanai@dake.name まで♪


常田正行牧師のホーリーレイキサロン
常田啓子さんの
ホリスティックケアハウス


ブログ『禁煙いや、吸わないだけ

ブログ『神様からのメッセージ

掲示板『セラピールーム (携帯&PC)4871』