嫌らしい・・・けど、それが愛おしい・・・。 | 愛のあるセックス

嫌らしい・・・けど、それが愛おしい・・・。

嫌らしい・・・けど、それが愛おしい・・・。


二人の秘密、そうそう簡単に人に話すことじゃない。

秘密だから楽しい、秘密だから恥じらいが素敵になる。


うわっ!嫌らしい~


人のことを嫌らしいという人ほど嫌らしいことしてる。

自分たちの恥を隠したいから、人のせいにしてごまかす。

人のせいにするのは簡単で楽なの、

自分が持ってる嫌らしさを隠せるように思えるから。

でもね、そういう思いって出てきちゃうものよ。

何気ない会話、仕草で、悟られちゃうもの。

嫌らしいことしなくたって、感じ取られちゃうのよ。

隠そう」とするその思いが一番嫌らしいのかもね。


セックスの内容なんて、ベラベラ話すものじゃないわ。

それこそ下品な会話している若い子いるけど、

とくに最近女の子、すごく下品な言葉使ってる。

あれじゃオンナが下がる、尻軽もいいところね。

オトコの子に「警戒しなさい」って言いたくなるもの、

病気なんてもらったときには可哀そうよ。

まあ、どっちもどっちなんだろうけど・・・。


ロマンティックのなかの嫌らしさって、愛おしいもの。

恥ずかしいけど、この人になら知られてもいい、

そういう想いが美しいの。

服を着て、外に出れば誰も何もわからない。

それまでの時間、二人で何をしていたのか、

誰も想像できない世界にいたことを恥ずかしくも嬉しく想う。

二人だけの秘密、それでいいのよ、そのほうがいいの。

道端でしゃがんでパンツみえそうな格好で

いい男いない~?」みたいな会話、好きになれない。


わたしを犯してください


って言ってるようなものよ、安い売りものみたいに。


セックスって、とても神秘的で、美しいものなの。

そのなかでの嫌らしさ、恥ずかしさは下品じゃないの。

お互い裸で触れ合うんだもの、恥ずかしいに決まってる。

でも、恋がそれを可能にしてくれる。

そして相手を愛おしく想う、

つまり「」が恥じらいを優しく包んでくれる。

そうね、「」がないセックスは、

あとから恥ずかしい思いだけが残るかもしれないわね。

それこそ、どちらかといえば下品な恥ずかしさ。

感動がなければ喜びもない、欲求処理だけのセックス。

寂しいものがあるわよね、笑顔がない。


恥ずかしいところも話せる人がいるって幸せなことよね。

それも真剣に話を聞いてくれて、感じてくれる人。

誰だって恥ずかしいことをしてるって知ってる人。

それが個性だと言ってくれる人、褒めてくれる人。

それが恋人なら素敵なセックスにつながるでしょうね。

そういう会話を楽しみながらいつしか恋仲に・・・も素敵ね。

嫌らしい、恥ずかしい、それも愛のなかにある言葉。

愛おしく使ってあげたいものよね、素敵な言葉なんだもの。

愛おしく使ってあげれたとき、

愛おしいセックスを知ることができるように想うわ。


・・・秘密の会話、秘密の言葉、「秘密」は『愛』ですね・・・



ミニまぐ【恋☆トキメキloveもーど】

http://mini.mag2.com/pc/m/M0087232.html

このブログのエッセイが携帯に届きます♪


我らリベラ

リベラ人:心の伝道セラピストおんぞう

ご意見・ご感想はsuwanai@dake.name まで♪


常田正行牧師のホーリーレイキサロン
常田啓子さんの
ホリスティックケアハウス


ブログ『禁煙いや、吸わないだけ

ブログ『神様からのメッセージ

掲示板『セラピールーム (携帯&PC)4871』