恋してるときの、コエ♪ | 愛のあるセックス

恋してるときの、コエ♪

恋してるときの、コエ♪


甘~く、まろやかな、優しい、可愛らしい、柔らかい・・・。

彼とキスするとき、彼に抱かれてるとき、自然と出てくるコエ。

自分で聴いて、ちょっぴり恥ずかしくなって、でも嬉しくて。

恋してるときにしか出てこない、魔法の音。

あの音を聴けるとき、これ以上の幸せはないな~って、

この幸せな気持ち、大切に、大切にしようって、

そう想いながら気持ちよく出しちゃう、コエ。

ココロのなかがどんどんキレイになっちゃうみたい。

カラダが喜んでる、お肌が喜んでる、その感じ。

恋してなくても、恋してる気分になりたくなる、

それくらい大切な、恋。


恋は、いつだってしてるのかもね。

あの人素敵だな~とか、あの子可愛いな~とか、

そういう想いが恋の香りを運んでくる気がする。

その香りが好きで、それだけで嬉しい気分になる。

きっと、いつまでも若々しい人って

そういうものを大切にしてるんだろうな~って想う。


ご飯食べるより、手をつないでいたい、キスしてたい。

ティータイムのなかで彼とトキメキを感じ合うの好き。

もちろん、一緒にごはん食べながらラブラブも好き。

そう、ゆったり、ゆっくり時間を楽しむのが好きなの。

カラダに入るものが、全部トキメキ。

だからいつでも天然ダイエット、食べて美肌♪


おいしい~♪


空気がおいしいの、心地よいコエが響く空気。

作らないで、自然と出てくる、癒しのコエが、

世界を愛でいっぱいにするの。


愛してるよ、好きよ、ってコエが出ると、

その人も嬉しくなってくれるんだろうけど、

そういうコエが出てくる自分に嬉しいのね。

愛の言葉がコエになって出てくる、

そんな自分に嬉しい、幸せ笑顔になる。


コエが好き。

どんなときも純粋な音。

嘘がないの、正直なの。

だから、恋してるときに出るコエ、大好き♪

甘~い、まろやかで、優しい、可愛らしい、柔らかい・・・癒しのコエ。

わたしの宝物、彼がくれた宝物。


・・・魔法の音、癒しのコエ。人生が変わる奇跡のコエですね・・・



ミニまぐ【恋☆トキメキloveもーど】

http://mini.mag2.com/pc/m/M0087232.html

このブログのエッセイが携帯に届きます♪


我らリベラ

リベラ人:心の伝道セラピストおんぞう

ご意見・ご感想はsuwanai@dake.name まで♪


常田正行牧師のホーリーレイキサロン
常田啓子さんの
ホリスティックケアハウス


ブログ『禁煙いや、吸わないだけ

ブログ『神様からのメッセージ

掲示板『セラピールーム (携帯&PC)4871』