ペンタックスKP、あれからカメラのキタムラでも予約受付が開始になったそうです。

 

カメラのキタムラではボディキットが123930円になっています。

 

値段はリコーオンラインの137700円の下をくぐってきました。

 

でもこれ、ボディキットですから、レンズは「自分で用意しろ」ってやつです。

 

ペンタックスユーザーが、今持っている一眼を下取りに出して、レンズだけ残して10万円程度で買えるってところでしょうか?

 

微妙でなかなかいい値付けだと思います。

 

……ですが、……カメラってペンタックスだけじゃないですからね。よそのメーカーとの競合を考えたら、割と強気な値付けじゃないかとも思いますね。