妄ストリーム第5夜を終えて | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

昨日の妄ストリームは第5夜!スペシャルなゲストを迎え(笑)、お送りいたしましたが、お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。お付き合いいただけなかった皆様、アーカイブでどうぞ!


http://www.ustream.tv/channel/mostream


昨日のお酒の豆知識は、日本酒に関する知識が無い人にはわかりにくい、いや、わからなかったかなと反省しましたので、次回以降、そのあたりの情報を、シンプルにお伝えしようと思います。


ということで、どうぞ次回以降もお付き合いくださいませ!!


また、「こんなことをしてほしい」などのリクエストなど、お気軽にお寄せくださいませ。可能な限りやりますので(^o^)丿