ぽん酒クイーンコンテスト | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

日本酒好き女子の皆さま、湯沢駅ナカ「CoCoLoがんぎどおり」では、女性のためのきき酒大会「ぽん酒クイーンコンテスト」が開催されますよ♪


詳細、申し込み等は以下Webサイトからお願いします。


http://www.tokky.info/s_building/yuzawa/index.html


私は出ないのかって?


私はゲスト出演?させて頂き、皆さんが一生懸命きき酒をしている間、アレヤコレヤお喋りしています。男性の方は・・・ギャラリーでお越しください。女装に自信のある方ならどうぞご参加を!?(笑)。


優勝賞品は


新潟の地酒95本蔵元セット(15万円相当)


と、豪華な上、2位・3位の方にも賞品が、そして参加された方全員にも日本酒のプレゼントがあるという、太っ腹な大会です。皆様のご参加をお待ちしていますね!!