クリスマスプレゼント★ | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

昨日のクリスマスプレゼント


みんなテンションあがりまくり。。。あげあげ


私の中のまたまた忘れられない一日でしたハート


私がみんなからいただいたものは


足ふきマット  洗濯機でそのまま洗えるんだって。

アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 


セフォラのヒートカーラー


ラティースで私のまつ毛がのびたので


これで、ぐいっとあげてねとアンジェリーが選んでくれた。

アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 


美肌になる韓国のお茶


クコの実や松の実がはいってるハーブティー


アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 


日本の店長からハート


アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

そしてほし2


副社長からのクリスマスプレゼントは


私がずーと欲しかった


エルメスのピコタンはーと


箱をあけた瞬間


思いがけずで、叫んでしまった。。。。。

アイ?ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 



副社長、みんな、


ほんとにほんとにありがとうございますはーと❤


大切にします

忘れられないクリスマスでした。