【光】【ノエル】楽しくワンプロ♪ | あした天気にな~れ♪

あした天気にな~れ♪

我が家にやってくる保護犬のバタバタ預かり日記です

光ちゃんもノエルくんも元気いっぱい!!
毎日楽しくワンプロしています笑い泣き

光ちゃんってワンプロしても、自分が下になって遊ぶ事が絶対に無かったのです。お腹を見せる余裕がなかったのかな?

下になることができるようになったら、もっと楽しく遊べるのになぁ〜と思っていたら!

ノエルくんと遊ぶ時は下になるようになったのですびっくり
その動画です↓↓↓
 


光ちゃんは、ただいまお姉ちゃん修行の真っ最中ウインク

ノエルくんがいたずらが少ないのも光ちゃんのおかげかも。
ワンプロでストレス発散できているからかな?

光お姉ちゃん、ありがとう照れ

光ちゃんノエルくん、両方とも本当に手のかからない、やさしい飼いやすい子たちですキラキラ




 
 

【光】【ノエル】は「Re:Start」さんの保護犬です。
お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start