【ノエル】もうメロメロです | あした天気にな~れ♪

あした天気にな~れ♪

我が家にやってくる保護犬のバタバタ預かり日記です

ノエルくんがウチに来たのは、12月25日クリスマスツリー

私へのクリスマスプレゼントのようでしたプレゼント

 

 

 

見るもの全て初めて〜とキラキラ輝く瞳キラキラ

疑う事や恐れを知らず全身で甘えてくる愛くるしさハート

 

も〜〜家族全員がメロメロになっちゃいましたラブ

 

 

 

 

だっこも大好きラブラブ

 

 

 

 

仮パパは湯たんぽにちょうどいい〜ってずっと膝の上に置いましたが、じーっとしていましたよ〜ウインク

 

 

 

 

家族全員を行ったり来たりしてみんなに甘えてます〜

 

フレンドリーなワンちゃんですルンルン

 

 

 

【ノエル】は「Re:Start」さんの保護犬です。

お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start