【光】一歳を迎えました | あした天気にな~れ♪

あした天気にな~れ♪

我が家にやってくる保護犬のバタバタ預かり日記です

光ちゃんは正確な誕生日はわかりません。

だいたい11月末〜12月初旬頃だそうです

 

なので、12月1日にお誕生日のお祝いをしました誕生日ケーキ

もう一ヶ月も前の事になってしまいましたね〜

ほかにもいろいろ楽しい日々をお伝えしたいのですが、がんばって追いつきます!

 

 

サツマイモとカボチャを蒸したものを土台にして、ヨーグルトをのせて、人参を茹で、型抜きしてトッピングルンルン

 

光ちゃんにあげたら。。。

 

 

 

あっという間に完食でしたアセアセ

 

蒸しサツマイモ&かぼちゃ、とても気に入ってくれたようですハート

 

また作るねウインク

 

光ちゃん、一歳のお誕生日おめでとうラブラブ

 

 

 

 

おまけてへぺろ

 ニコ爆笑ニコニコ 今日のノエルちゃん キョロキョロびっくりグラサン

 

 

 

カメラ目線なかなか撮れませんタラー

 

子犬はやっぱりかわいいです〜ラブラブ

 

 

 

 

 

【光】【ノエル】は「Re:Start」さんの保護犬です。

お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start